RECON,HECTIC,SUBWERE,BALANCEのHPへのURLを教えて下さい。どれか一つでもよいのでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえず、ひとつだけ。


SUBWERE は subware ですよね?

参考URL:http://www.subware.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。どうもありがとうございます。またなにかありましたらよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/04/04 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRECONのTシャツ

ちょっと前にも同じ質問をしたんですが、補足します。
RECONのTシャツで、背中の首の所にSTAR WARSのようなロゴがはいってて
左肩にRECONのロゴが入っています。
売ってるお店を知ってる方、ぜひ教えて下さい!

Aベストアンサー

原宿のRECON-SHOPには無かったんですよね?

こことか、
http://es-net.hoops.ne.jp/news.htm

参考URLのところはどうですか?

参考URL:http://isweb30.infoseek.co.jp/shopping/angelhip/t-shirt.html

Q一言でよいので、ご回答お願いします。

骨格診断についてなんですが、この画像はどのタイプに見えますか?

どのタイプか一言でよいのでご回答お願いします‼
画像だけでははっきりと断定できないかもしれませんが、どのタイプに見える、感じる、可能性がある、一番近いなどご意見をお願いします。

Aベストアンサー

ウェーブタイプ。

Qnew balance 1400

お世話になります。
NBの1400USAのスエードを購入したいと考えています。
Jcrewの別注などでも出ていて、カラーも素材も様々なようですが、レディースサイズがなかなか見つかりません。
レディースなら23.5、メンズなら23cmですが、ネイビーしか在庫を確認できないのです…。
特にJ.Crewのいつかの別注でカーキがあるようなのですが、やはりレディースサイズは探せません。
ネットで販売しているショップなどご存知でしたら教えてください。

また、996USAの24cmを、地元のセレクトショップで見つけたのですが、デッドストックでしょうか。
レディースサイズの復刻は作っていないですよね?
知識がなくて、さっぱり分かりません…
さらに991ENGLANDや993USAのレディースサイズは存在しないのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
new balance 1400のレディースサイズってあまりないですね。人気なんですかねー。
↓には23cmの在庫があるみたいですよ。
http://boston-c.com/SHOP/13s-m1400-ct.html

↓で探していけば見つけられるかもしれません。
http://kakaku.com/item/S0000546993/

996USAや991ENGLAND、993USAについてはすみません、わかりません。

QJJ,Vivi,Ray,Camcanの雑誌の特徴

服装をキレイめに変えようと思い
雑誌を買おうと思うんですが
上の雑誌の違いがいまいちわかりません。
どんな服装をとりあげているなど
教えてください!
お願いします!

Aベストアンサー

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL VS 京子OLという見出しがあって、奈々子OLは辛口でキリッと見えるお洋服、京子OLの方は社会人でも着れる甘口のお洋服を紹介しています。
ちなみに、長谷川京子ちゃんはCamCanモデル出身ですよ☆

RayはCamCanと少し似ています。
でも、たまにハズレの時もあるような…
私の場合はCamCanと比べて、自分の見たい情報がRayの方が多い時はコチラを買う時もあります。

ViViは他の方も言われているように、ギャルっぽいです。モデルさんも小麦肌の人が多いです。
掲載されている使われている服も、ゴールド・シルバーといったカラーの物をよく取り上げています。
表紙も少し派手目です。

こんなぐらいしか分かりませんが、参考になれば幸いです。頑張ってオシャレして下さいね!!

私の場合は、23歳くらいまではJJ、24歳からはcamcanに替えました。

JJはキレイ系というより、お姉系という感じです。
大学生~新人OLぐらいがターゲットの雑誌だと思います。
掲載されている服も、色の組み合わせが派手目です。
小物等の使い方も割とカラフルで、学生さん向けだと思います。

CamCanはどちらかと言えばOL向けの雑誌だと思います。
大卒で入社2年目ぐらいの設定で、会社にどういう服を着て行けば好感を持たれるか、というような見出しが多いです。
毎号、必ずと言っていい程、奈々子OL ...続きを読む

Qnew balanceに詳しい方に

new balanceのスニーカーについてです。
1300,996,576,574に興味があり、どれかを購入しようと思っております。
全て、もしくは2種類以上履いていた経験のある方、それぞれの感想を教えて下さい。
自分は576(UKレザー)を履いておりますが、いつも蒸れて蒸れて仕方ありません。(かなり歩くタイプなので、、)
やはりメッシュとレザーでは通気性もかなり違いますか?
よろしくお願いします。

追記 アメリカ製、中国製との違いは感じるものですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

元靴屋です。^^

1300,996,576,574
全て履いたことがあります。
(574は店で試履きですが…)

自分は1300、2000、576、996を愛用してます。

単純に素材の違いで、レザーは通気性が
いいとはいえませんし、1300なんかの
メッシュは通気性がいいですね。

これはもう、どうもしようが無いです。

だからユーザーがTPOで使い分ける以外に
手はないかと思います。


アメリカ製、中国製との違いは感じるものですか?
          ↑
スニーカー好きが見ればデザインですぐわかると
思います。
(自分は中国製は履かない派なんです。)

それに2000、1700なんかは履き心地も
素晴らしく、中国製と比べると
すぐにわかるのでは、ないかと思います。

まぁでもようは自己満足ですよ。^^
ファッションなんて、
他人(ひと)になんて言われようが
自分がよければ全て良し!だと思います!!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報