dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リラックマとコリラックマ、どっちが好きですか?
またどっちが人気ありますか?

A 回答 (3件)

リラックマ❤️コリラックマもかわいいのはわかるんだけど、汚れが目立ちそう。

その点、リラックマは茶色だから汚れが目立ちにくいから、鞄とかにリラックマをつけてます。今はリラックマにはまっています。リラックマの為に、仙台にあるリラックマストアに行ってきました。住んる所は青森県です。
「リラックマとコリラックマ、どっちが好きで」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!リラックマストアってあるんですね。やっぱり、リラックマの方が人気みたいですね…私はコリラックマの方が好きですけど

お礼日時:2017/11/08 19:03

選ぶならコリラックマ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も!白くて小さくて可愛いから〜

お礼日時:2017/11/08 19:01

リラックマのほうが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからんではないです。

お礼日時:2017/11/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!