dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの携帯の色は何色ですか?
また、なんでその色にしたのですか?

A 回答 (32件中1~10件)

真っ白の携帯電話使っています。


かなり個性的で、機能なんていいやー。と思ってしまい、買いました。
真っ白はどんな服にも合いそう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1~32までの方お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/21 19:39

青です。


黒と青しか在庫が無くて、カミさんが黒が欲しいと言ったので、私が青になりました。
    • good
    • 0

白です。


いろんなストラップに合うようにこの色にしました。
    • good
    • 0

臙脂(えんじ)、小豆(あずき)色、ワイン系の濃い赤。

落ち着いた色が好みなので、買い替えの都度毎回です。
    • good
    • 0

ピンク(パールピンク?)です。


単純に一番好きな色だからです^^

現在3台目ですが、初代から色の濃淡はあるにせよずっとピンクです。
    • good
    • 0

本体が黒で、赤(真紅)のカスタムジャケットをつけています。


その前の携帯も黒×赤でした。
この組み合わせが好きなんです。
でも次はシルバーにするかもしれません。
好みの色合いの「赤」がないので。
    • good
    • 0

深い赤+黒です。


好きな色なのですが、洋服に使うにはちょっと抵抗があるので、
携帯くらいは自分の好きな色にしたいわ~という訳で赤にしています。
ちなみに財布も赤系です。
    • good
    • 0

メタリックの黄緑色です。

私の乗っている車と同じ色なんですよ。もともと緑系が好きってのもありますが。買いに行った店に在庫が無くてちょっと遠い店に電話してもらって、黄緑色をキープしてもらいました。
    • good
    • 0

シェルブルー(紫+青みたな色です)



赤・黒・青・白の4色があったんですが、赤・黒・白の携帯は以前所持した事があるのでこの色にしました。
    • good
    • 0

青とシルバーのツートンです。


理由は、一番かっこよかったから。

でも、遠方の昔からの友達に会ったとき、彼も同じ機種それも同じ色の携帯だったんだなぁ・・・
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!