dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの携帯の色は何色ですか?
また、なんでその色にしたのですか?

A 回答 (32件中21~30件)

シルバーです。

当時シルバー以外はドラえもん型のドラエフォンしかありませんでした。
っていまだに20世紀のケータイから機種改変していないんです。「ここをクリック」とか書いた変なメールが来てもそんな機能ついてないし、アルバイトの女の子が大学卒業した記念に写メールを送ってくれたときも 私は 空メール のイタズラだと思ってしまって・・・トホホ
    • good
    • 0

パールホワイトです。

濃いピンクには抵抗があったので。
今度はキレイな水色にしたいです。
    • good
    • 0

シルバーです。


黒と迷いましたが、黒は指紋がついて
目立つようだったのでシルバーにしました。
    • good
    • 0

水色、なんとなく綺麗だったから


後で車、デジカメと同じブルーにすればよかったと思ってます。
    • good
    • 0

あまり派手な色は好みでないので


オーソドックスな銀色です。
    • good
    • 0

白です!その前に使っていたのも白だったのでなんとなく白にしました!今度はピンクにしたいです

    • good
    • 0

クロですよ^^


 なぜかって?モノトーン系って結構飽きない色じゃないですか?
だからクロです。シロがあればシロでも俺は飽きないのでいいのですが、シロのモデルがなかったのでクロです。締まって見えてカッコイイですよ。
    • good
    • 0

パールピンクです。

車と同じ色にしたのです。
    • good
    • 0

黒です


黒電話、ってシャレで買いました。あとオレンジしかなかったんですよ。その機種。
    • good
    • 0

黒です。

選んだ機種の色で一番カッコよかったからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!