dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、シャーペンを集めるのにハマってしまって、気づいたら黒、青系の色ばっかりになってしまいました(笑) 女子で、黒、青系の色を使うのっておかしくないですか??

あと、最近ノノックというシャーペンが気になっているのですが、使い心地はどうでしょうか?? 色はシルバーか、青で迷っているのですがどちらが良いと思いますか??個人の感想でいいです!よろしくお願いしますー!

「女子で、黒、青色のシャーペンっておかしく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 長文で、すみませんよろしくお願いします!!

      補足日時:2017/12/27 11:37

A 回答 (6件)

黄緑!!!!

    • good
    • 0

全然良いと思います。


私も黒とか青とか好きです!
    • good
    • 0

全然おかしくないと思いますよ(*´∀`*)


あと、no-nocの使い心地ですが、いいほうだと思います。ですが絵を描く際など細かい作業をするには不向きだと思います。でも芯が折れないので凄くいいです・ω・
色は私的にはシルバーがかっこいいと思いますよ(ノ´∀`*)
    • good
    • 1

別に変じゃねーよ

    • good
    • 0

おかしいの?


おかしくないでしょ。
好きなのを選べば良い。
    • good
    • 0

男女関係なく好きな色選べれます


なのであんまり人はどう思うだろうと考えずに好きな色でお選び下さい
全然おかしくないので!:)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!