dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近思うところ、街中やツーリングで見かけるバイクジャケットは大半が黒っぽい色ですよね。
自分は昔から使っているもので赤やら青しかなく、個人の好みは自由とはわかりながらも流行からズレている感じで少し抵抗があります、
黒も購入しようかなと考えていますが、なんか個性が損なわれるようでそれも抵抗があります。
たかだかジャケットの色、皆さんにこだわりはありますか?

A 回答 (2件)

白だと最初はきれいだけど汚れて黒くなってきて汚れが目立つから結局黒が長持ちするから私も黒がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
有り難うございました。

お礼日時:2021/11/20 16:37

2輪には久しく乗ってませんが・・・・


車の側からすると夜間走行の多い方は明るい服を着てもらえるとありがたいです。
(できれば反射材付)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視認性も大事ですよね!
有り難うございました。

お礼日時:2021/11/20 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!