dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

あなたは色白と色黒の男性どちらが好きですか?

また理由もあれば教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。



No.1のご回答者様と同じでどっちもどっちなのですが、
私の場合はタイプが変わってきました。

前は色白で細い人が好きだったのですが、
最近は色黒でがっちりした人が好きになりました。

結論としては今は色黒ですかね。
中間色(?)でがっちりがベストです。
    • good
    • 0

多少黒い方が好きです。

でも他の方と同じく、日サロは興醒めですね。
部活とかやっていて自然に焼けた感じが好きです。
    • good
    • 0

私も黒ですね!


皆さんと同様、日サロはイヤだけど、自然焼けでも
極端に黒いのはイヤだなぁ。
きっと、オシリの白さが目立ちそう(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



くふっ、面白い質問ですね。
私は...肥満体なら色白、マッチョなら色黒の男が好きです。色黒の肥満体、色白のマッチョはやだなぁ。
あ、でも白でも黒でも細い人はもっとイヤ。
    • good
    • 0

私は色黒な方がわりと好きです。


NO3の方のように、日サロなどで焼いている方は少々引きますが

健康的な感じの色の黒さの方が好みです

色白の方も、いいのですが
女性より肌が白いとちょっとって感じです。。。
    • good
    • 0

ワイルドそうで黒い方が好きですけど、日サロ等で


ファッションとして必死に焼いているなら興醒めです。

スポーツや海、山が好きで地黒が更に黒くなった天然系が
たまんないです。

色が白い男性って肌も割りと奇麗で、女の私が地黒なのに
どうなのよって思っちゃいます(笑)
    • good
    • 0

どっちも好きといえば好きだし、もうケースバイケースです。



色が白い人だと清潔そうに“見える”んですが、人によっては貧弱そうに見えるし
色が黒い人は何かスポーツして格好良さそうに“見えます”が、日焼けサロンなんかで敢えてやいている人はあんまりね...ちょっと前は流行っていたみたいですが。

というと、どちらか好きか?という質問の答えになっていないので
「今は」色黒ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!