プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらを選びますか?


男性のみなさんお願いします。

A 回答 (4件)

色黒です。


亡くなった夏目雅子さんが、昔「フッキーフェイス」のCMで話題になりましたが、その時の感じがまさに色黒美人でした。
色白の人は紫外線に弱いですから、外を出歩くにしても肌に気を遣わなければいけないようで大変そうです。
    • good
    • 0

「色白可愛い方ですね、(21)なので…」(;^ ^)ゞ


「(21)は、手書きするとロリって読めます…」ヾ(‐д‐ )
「いやあ、美人には弱いもんで…」(;^ ^)ゞ
「弱いというより、苦手なんだろ…」ヾ(‐д‐ )
「目を合わせられなくって、困っちゃう」(;^ ^)ゞ
「だから挙動不審なのか…」ヾ(‐д‐ )

でもね、見た目だけで選ぶって、どんな状況?
AVやエロい本を買う時くらいですよ…。
    • good
    • 0

色黒美人ですね。



色白は七難隠すって言いますから、色黒で美人はホントに美人なんだと思います。

中東の美女がすごく好みですw
    • good
    • 0

色白

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!