プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
このコーデは良いと思いますか?
サロペットのひもは外します!

「高校生です このコーデは良いと思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

高校生なら大丈夫‼️


可愛い女の子ちゃんだね‼️
爽やかな感じでO.K.‼️。
    • good
    • 0

上着の色が濃いから、


上下で主張し過ぎだよね

白とか涼しげな方が良い
その方がスッキリして、
ラインも綺麗ですよ
    • good
    • 1

可愛いですよ

    • good
    • 0

厚い

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

肩幅が広く見えてしまうかなと思います

    • good
    • 1

足元によるかなあ。


でも可愛いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!