アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左が1年前 右が今の写真です
どっちの体型が良いと思いますか? 理由もお願いします!

「左が1年前 右が今の写真です どっちの体」の質問画像

A 回答 (3件)

左の方が筋肉ついてていいですね。

    • good
    • 0

こんなに身体って変わるんだ…。


どちらも素敵ですが、右の現在がナチュラルでもカッコよくて良いかな。
    • good
    • 0

右です。

健康的ですから。
格闘技でもやってるなら左です。
そうで無いなら体脂肪少なすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A