dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体型評価お願いします。
2年間で6キロほど太ってしまいました。 このお腹だと太っていますかね? 厳しめの意見お願いします。
22歳 175センチ 61キロ→69キロ 左が2年前で右が最近のものです

「体型評価お願いします。 2年間で6キロほ」の質問画像

A 回答 (6件)

腹と胸に脂肪つきましたね。



腕は脂肪分ボリュームが出て見た目は少しマシです。

正直、胸に筋肉がなくて脂肪だけつくと大変だらしなく見えます

腹はギリギリ見れるなという感じ。ボーダーラインです。

体重にはこだわらず筋トレして男性らしい体型にすることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
胸はなんかぷよぷよしてます笑
腹まだ平気でよかったです

お礼日時:2022/05/18 10:56

太ってはないけど22歳にしては弾力や魅力がない……。


45歳くらいかと勘違いしました。
胸と腕を鍛えたら素敵になると思います。

どっちも大差ないです。言うほどお腹は変化してない印象。
つまり全身にまんべんなく脂肪がついたのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太りましたよね…
全身に脂肪ついた感じはしないんですよね

お礼日時:2022/05/18 10:14

まだ大丈夫ですが、若い頃からしたら明らかに太りましたね



僕も若い頃は55キロでした。

今では信じられません!

まぁしかし左の写真は筋肉もなくてヒョロヒョロです。

細いですがカッコいいのか?でいいますとどうでしょうかね?

胸板ペラペラですよね

大丈夫よりも見た目を重視した方がいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太ったのわかりますよね…
今の見た目はどうですか?

お礼日時:2022/05/18 10:13

大丈夫。


俺よりマシ。
    • good
    • 0

腹が太ってるかどうかなんて正面の写真で分かるわけなかろー


せめて横から腹の出具合とかみんとわからん。

しいて言うなら2枚目、ズボンのゴムに少し肉が乗ってる。
腕や胸は痩せてるから中年体型の体脂肪17,8%ってところか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体脂肪率それぐらいです…
太ってますか?

お礼日時:2022/05/18 09:00

貴方の適正体重は、


1.75×1.75×22=67.375kgです。
お腹だけでなく、全身に贅肉が付いています。
有酸素運動をして減量して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全身贅肉ついてますか…

お礼日時:2022/05/18 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!