dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹がムチムチ
お腹がプニプニ
お腹がブヨブヨ
お腹がコロコロ
お腹がパンパン
お腹がモチモチ

さて、どれが一番太っているイメージですか?
どんなイメージなんでしょうか?
皆さんは、どのへんですか?

A 回答 (7件)

う~ん。

ぶくぶくがない。ぶくぶくが一番なのに、
パンパンかな?限度いっぱい何かが(脂肪か、水分か、男のロマンか?)が詰まってる気がする。
私は、プニプニ位かな?一応ウエストあるし。つまめば、つまめるという事で。
(すでに、頭髪があれなので、この上体型まで、あれだとまずいと思って、やせました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブクブクもありましたね。
パンパンは、もう少ししたら破れそうです・・・
中には何が入っているんだろう?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 16:13

お早うございます



お腹がブヨブヨ・・・これは最悪、ほとんどオエ~って感じ
お腹がプニプニ・・・ちょっとメタボ、好きになれないタイプ
お腹がモチモチ・・・けっこう中身が詰まっている感じかな
お腹がムチムチ・・・案外セクシー・・・かも
お腹がコロコロ・・・便秘・・・ですかぁ
お腹がパンパン・・・ああ、もう緩下剤飲みましょうね

私????

私のお腹は・・・ペコペコですよぉ、ああ、お昼なんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、座布団1枚ということで・・・
美味しいお昼を食べましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 21:25

 こんにちは。



 「ブヨブヨ」です。
 イメージとして不健康な感じがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブヨブヨですね。
何だかダラーンとしている感じです。
太っているのも締まりのある太り方と、締まりのない太り方がありますが後者のようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 21:19

ブヨブヨかな



ムチムチはエロいし、
プニプニはプニプニしたいし、
コロコロはかわいいし、
パンパンは妊婦さんだし、
モチモチは美味しそう

よってブヨブヨが太ってる感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブヨブヨ・・・無駄に太っているイメージがありますね。
妊婦さんはまさにパンパンですね。
風船のようです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 21:15

「ばぃんばぃん」


そんなの無いって?(汗

私は標準ヽ(`Д´)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
【使い方】早歩きをすると、お腹の肉がばぃんばぃんと上下する様。
あるいはその音。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 16:15

パンパン以外は相手によって褒め言葉になりますね。

^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉?
君のお腹は、もうムチムチのプニプニの、触るとブヨブヨの見た目コロコロのモチモチだなぁー・・・
きっと張り倒されると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 16:11

パンパンが一番いっちゃてるって感じですが…



自分はお蔭様で(?)標準体重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっちゃってますか?
もう、はちきれんばかりの感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/02 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!