dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢が49歳か50歳の女性がいます。
ムチムチしていますが世間的にはおばさんでしょうか?
お姉さんは無理がありますか?

お腹周りが太くでっぷりしています。

A 回答 (7件)

おもいっきり、オバサンです。

ムチムチしている?只の中年太りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか…

お礼日時:2021/12/10 06:27

早い人はバァちゃん。

おっさんの親は20でおっさん生んだから、バァちゃんは当時45だったらしい気の毒に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとう

お礼日時:2021/12/10 06:27

お婆さんの領域です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか

お礼日時:2021/12/09 23:58

あなたが35歳以上ならお姉さんでもいけると思います^ ^

    • good
    • 1

おばさんだな。


お姉さんはちょっと・・・、無理。どんなに若々しく見えてもやはり50は・・・。
    • good
    • 0

無理じゃなかたい‼️(^◇^)

    • good
    • 1

無理じゃないです。


若く見える人はたくさんいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!