プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが良いと思いますか?どちらが良いと思いますか?

「どちらが良いと思いますか?どちらが良いと」の質問画像

A 回答 (3件)

またあの人だ


だから→だって
    • good
    • 0

どちらも良くない。


どうしてもどちらか一択なら、左でしょうか。
たけ直しすればなんとかなると思いますから。
右はパツパツ過ぎますね。

質問者さんの性別が分かりませんけど、男性なら右は止めたほうがいいと思います。
まれに女性で、右のような人は見かけますけどね。
    • good
    • 0

右ですね。


左はシワが目立ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A