dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳・主婦です。
よろしかったら、理由もお聞かせください。
ちなみに、私は緑です。
理由は安らぐからです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (23件中1~10件)

こんばんは


「マリッジブルー」ではないです。

「黒」です。
コーディネートもモノトーンです。
尊敬する松本人志さんの影響もあるかもしれません。

色の流行って シルバー→白→黒と変わりましたね。
特にインテリアと家電

政治家はテレビ会見のときプロの指導でネクタイの色を決めるらしいですね。

カクテルは「カンパリオレンジ」を飲みます。
ごめんなさい・・・
    • good
    • 0

インディゴブルーです。

理由は何と無く落ち着くからです。
    • good
    • 0

オレンジとインディゴです。


色調が鮮やかだからです
    • good
    • 0

こんにちは。



白がすきです。
理由 顔がきれいに見えるから。

30代後半、女性です。
    • good
    • 0

赤と紫です。


紫は古来より日本で、赤は中国でもっとも高貴な色とされていました。
私もいつかそんな色が似合う人間になりたい…と思いまして。

最初は紫のほうが好きだったんですが、紫のもの(商品)って案外少なくて。
それで考えてみたとき「青よりの紫と赤よりの紫なら赤紫のがいいな」と
思い、さらに歴史の先生から中国の事実を聞かされ今や身の回りは
圧倒的に赤が多いです(笑)
    • good
    • 0

 私は涼しい系の色が好きなので「青」ですね!!部屋なんかも青が多いです。

特に夏なんかは涼しいイメージを浮かばせる気分になりますし波の音でも聞こえてきそうな… やはり気分が落ち着きます。青いすだれを通して日の光が、入ってくると壁や天井にその青い
光が映るので部屋全体が青に染まったところがいいですね(下手な文章ですみません)。
    • good
    • 0

黄色が一番好きです♪周りに置いてると明るい気分になります^^

    • good
    • 0

青ですね~


落ち着きます。
服なんかは黒を基調とした物が好きです!
黒は合わせやすいので。
    • good
    • 0

質問者さんと同じです。


緑(淡いエメラルドグリーン)
理由は安らぐから、そして綺麗だからです。
    • good
    • 0

黒と赤です。

赤といってもワインレッドのような感じが好きです☆グレー系の色や茶系や、ピンク系の服とか似合わないんですよね…。はっきりした色がいいです。ピンクとか、女の子らしい?服が似合えばなぁって思ったりします…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!