プロが教えるわが家の防犯対策術!

何cmくらいだと思いますか。

A 回答 (5件)

いや、さすがに、驚かれるとまでになるのは、145センチ以下だと。



150センチぐらいはけっこうザラにいます。それぐらいで驚かれるというのは大げさです、それなら誰でもしょっちゅうどこでも驚いてばかりになるでしょう。

ちなみに私は50歳150センチ。母80歳147センチ。娘21歳146センチです。小さいとはもちろんよく言われますが、驚かれるわけではないです。
    • good
    • 3

成人女性(年寄りは除く)で100人に一人の低身長なら2.33σ(σは標準偏差)になりますから、145cmですね。


50人に一人なら2.05σなので146.5cm、20人に一人なら1.64σで149cmです。

驚くのなら、100人に一人しかいない145cmでしょう。
    • good
    • 2

152より低いとかかな

    • good
    • 1

芦田愛菜が150cmだそうなのでここが境界ですね。

    • good
    • 1

150くらいから下じゃないですかね、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!