プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が遊園地がきらいなんですが、この前、私が無理やりディズニーにつれてって!っていって一緒にいきました。
なんだかんだ、彼は楽しんでいました。
帰ってきてからつかれた?
もう行きたくない?ってきいたら、
行きたくないって。
で、じゃ、次は友達といってくるね!っていったら、ダメだ。
俺がいくって(^o^;)
これっていきたいの?いきたくないの?
次いくときはどうしたらいいのかなぁ。

A 回答 (6件)

2度目です。


あなたと一緒ならどこでも行きたいんですよ。
行きたくないと言いながら、結構楽しんでいたんでしょ。
それが答えです。あなたと一緒だったから楽しかったんです。
でもまぁ、次は彼の行きたいところにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
なんだかんだで楽しんでいました。
私も凄く楽しかったんです。

そうですね。次は彼のいきたいところ、聞いてみますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/28 17:19

男性としての感覚を書かせていただくとしたら、たぶんディズニーが楽しいんだと思います。



実は私自身がそうだったからσ(^_^;)

千葉生まれ、千葉育ちなのに数えるほどしかディズニーに行ったことがなかったのに、年パス買って5カ月で40回もインパしています(笑)

照れ隠しですよ(^^)
今度は今回とは別のパークに誘ってみてくださいね。
ランドのワンマンズドリーム辺りにでも誘ってみてください。ディズニーの世界観が30分でわかりますよ(^^)
「彼氏が遊園地がきらいなんですが、この前、」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにいって、うらやましい!!です。
彼もはじめてだったので行く前はキグルミだろって(^o^;)
でもサリーとハイタッチしたときの嬉しさは凄かったです(笑)
徐徐になれさせて彼もディズニー大好きになってもらいますね。

お礼日時:2018/04/04 15:12

彼は「ディズニーが嫌い」なのではないでしょう。

並ぶのが嫌い、人混みが嫌い、なのだと思います。
本当にディズニーのような「キャラクターの世界」が嫌いな人は、現地で楽しくなんてなりませんよ。

ですから、また連れていってもいいと思います。彼は「質問者様が喜ぶ顔」を見ているのがたのしいのです。私もデートの時はそうでしたし、子供が居る今は「子供が楽しそうにしているから並んでいる」ようなものです。

ディズニーもうまく利用すれば、待ち時間が短く、疲れないで楽しむ方法もあります。平日やイベントとイベントの間の時期(ハロウィン終了からクリスマス前の11月の1週間とか)は比較的空くので、そういう時期の平日はさらに行きやすいということです。

そういう情報は探せばいくらでもありますので、質問者様がうまく考えて彼をアテンドしてあげるといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひまた調べて一緒に行けたらと思います。
行くにも私が誘ったからとおもい今までしたことのない時間を調べたりしました。
でも向こうにいって彼も一緒に考えてくれたので今度は二人できめていけるようにしたいです!

お礼日時:2018/04/01 09:47

もしかして彼氏は単なる出不精だったりしませんか?


遊園地が嫌いではなく遠出が嫌い。
もしそうなら次も強引に誘って問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車で走るのはすきなんです(^o^;)
遊園地がきらいみたいです(笑)
人混みも。
なのについてきてくれたから、今回だけにしようかどうしようかとおもってます(笑)

お礼日時:2018/03/29 13:06

僕もディズニーランドは嫌いですね。

行きたくありません。何時間も並ぶのが苦痛なんです。かといって、あなたには他の子と遊びに行ってほしくない。中規模の遊園地ならいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッパリ並ぶのがいやですよね。
あと、あの人混みだけでつかれるし。

でも楽しそうにしていたので私もまた彼といきたいんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/28 17:42

行きたくなくても、あなたが友達と行くのも嫌なんです。


ディズニーは嫌いでも、あなたと一緒にいたいんです。

だから結局あなたと一緒に行きたいんです。
あなたを愛してるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きたくないっていったから、
どうしようかと思ってました。
楽しんでたけど、嫌なところにまた誘うのもわるいのかなって。

お礼日時:2018/03/28 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!