プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生カップルです。
なにかお揃いのものを買いたいのですがいいのが全く見つかりません。
なにかおすすめの物はございますでしょうか?
もしあったらURLを貼ってくださると嬉しいです(--;)

A 回答 (7件)

あと、一緒に遊びに行く時同じデザインで、彼氏が大きいリュックorバッグ、彼女が小さいリュックorバッグでおそろいも楽しいですヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!( ⸝⸝˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

お礼日時:2020/09/20 11:52

ペアソックス♪


完全におそろいじゃなくて、少し色やデザインが違うペアソックス♪

パッと見では人からは分からないけど、自分たちだけはおそろいって分かってるの、楽しいと思いますヨ♪

↓これはすごく値段が高いけど、こんなイメージで♪
https://store.shopping.yahoo.co.jp/premium-linge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…( ˙ỏ˙ )
参考にさせていただきますありがとうございます(*¨*)

お礼日時:2020/09/20 11:52

色違いのキーホルダーや、お揃いキーホルダー!



https://item.rakuten.co.jp/promoshop/fz006bas/
または、色違いの筆箱。

色違いのTシャツ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ∩¨∩ )
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2020/09/20 11:52

学生にお似合いなのは何と言ってもタータンチェックのマフラーだよ。


そんなに高い物は贅沢過ぎて無理だけど、↓だとこれからの寒い時期には
毎日の通学でもデートでも身に着けられるからルンルン感はマックスだよ。
★これね、安いけど何とカシミヤだよ、カシミヤ。 君ら二人はね、この
 冬一番のお洒落&ゴージャスカップルになれるよ。色柄は22種類もある
 から、二人で被らないよう、相談して決めてね!!

https://www.amazon.co.jp/Vita-Natur-%E6%A5%B5%E4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただきます( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

お礼日時:2020/09/20 11:50

カップルでおそろいの靴は憧れだ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )

お礼日時:2020/09/20 11:49

割れたハートのキーホルダー



https://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8B%E6%83%85%E3%8 …

お決まりのペアグッズです。
『割れたハート キーホルダー』で検索すると色々出てきます。

キーは忘れず持ち歩くものでしょう。
なのでそれをお揃いにしてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLを貼って回答していただきありがとうございます(*¨*)
可愛くていいですね…( ⸝⸝ ˙ᵕ˙ ⸝⸝ )
参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/09/20 11:31

色違いのコンバース。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(*¨*)

お礼日時:2020/09/20 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!