プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と下着のおそろいをしたいです


彼女はブラジャーとパンツの柄は同じのがいいという人なのですが
探す限り、パンツはおそろいなのはありますが…ブラジャー付きなのがありません。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

寝るとき限定なら、ブラはそろいで無くても良いのでは?



私は寝るときと起きてる時で、下着は履き替えます。
    • good
    • 0

下着のおそろい…ステキですね♪


ブラは、そのパンツと同じ色とかで上下セット風にしたらどうですか?
    • good
    • 0

馬鹿っじゃないの!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか

お礼日時:2016/06/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!