アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁結びのお守りって

どういう意味?

良い出会いがありますようにと
持つお守りなんですか?

彼氏がいないと持つ事ができないのですか?

片思いの人とお揃いで持つ事はダメなんですか?

交際しているカップルだけ持つんですか?

良く神社に行くと

お揃いで販売してるのがあるんですが

教えて下さい

A 回答 (5件)

>片思いの人とお揃いで持つ事はダメなんですか?



お揃いと云うことは片思い相手に渡すことになるので、
恋の告白になると思うよ。
相手が応じて、両想いになることを祈りましょう。
どうぞお幸せになられることを祈ります。
ぜひ逃がさわ無いよ精神で相手を大事にして
成就させましょうね。
どうでしょう。
思い切って
そのあなたの言う「片思いの人」に

を実行してみたら。
    • good
    • 0

縁結びは、男女関係だけに限られたことではありますん。



友人、学校、仕事 、上司、部下、先生・・色んな縁があります。

それぞれの良縁を願うものだと思います。
    • good
    • 1

信じる者は捨て銭をして


神主のお小遣いに
成ります

何なら私が格安で見てあげますが。
    • good
    • 0

金払えば何らかのご縁があるかもしれないよ。

縁があった場合はお守りのおかげ。無かった場合はお前の信心が足りないから。金払わないなら自分で努力しろよ。
ということです。
    • good
    • 0

そもそもは良縁に恵まれますようにというお守りです。


ところで、
>片思いの人とお揃いで持つ事はダメなんですか?
どう言って渡すんですか?
その時点で告白してるってことですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!