dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳・主婦です。
よろしかったら、理由もお聞かせください。
ちなみに、私は緑です。
理由は安らぐからです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (23件中11~20件)

白です。


理由は、一番清らかな色だから。
あと、何色を合わせてもきれいだから。

私は黒やグレーの服を着ないようにしています。
理由は、似合わないから。
黒やグレーって、着る人をすごく選ぶ色だと思います。
こういう色をかっこ良く着こなしてみたいものですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



すごくお気に入りな色=灰色、黒、青、茶色

次にお気に入りな色=緑、オレンジ、白、紺

です。

どの色の濃淡も好きですが、
唯一オレンジは濃い目が好きです。
茶色や黒は、ややかすれ気味の色合いが最近好きです。
この間、下地が薄い青で、袖口が濃い灰色で、
アップリケが緑のTシャツが売られていたのですが、
好きな色の組み合わせだったので、
すぐ買ってしまいました。
    • good
    • 0

オレンジとピンクです♪



自分には青とか緑は似合わないので…。
小物とか薄いピンク系のものばっかりです(笑)
    • good
    • 0

白や薄いピンクです。


気づけば持ち物が、自然とピンク系になっていました^^;
服装も、白っぽい感じなのが好きですね。

少し違いますが、過去に似たような質問があったので…ご参考までに(*^^*)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1511961
    • good
    • 0

質問者と同じく緑ですね。



緑と言っても明るい緑ではなくて、カーキというか
自衛隊色みたいなのが好きです(笑)

私服もカーキ色のパンツを履くことが結構あります。
原色の服とかは着る気になりません・・。

あとは山吹色ですかね~。
    • good
    • 0

黒とピンクが好きです。


黒はなんにでも合いますから。困ったら黒(笑)
ピンクは似合うと言われてから私のテーマカラーになりましたd(^ー'*)
    • good
    • 0

青です。


小さい時から青いカーテンとかベットとか…
親の趣味だったのかな?
    • good
    • 0

男は黙って「黒」。

オトナの色だから。服飾はダーク系の色でパリッと!!

純粋に「好きな色は?」と聞かれると「紫」もいい。高貴なイメージ。

家具類・インテリアは「白」系。うるさくないから。無印良品のような感じが理想。

以上
    • good
    • 0

赤です。

気合が入ります。
    • good
    • 0

その日の気分や色が付いている物によって違います。


基本は赤・青・黄・オレンジで、自分が色について気にするときは、ゲームの主人公の服の色や・車の色などゲームをしている時と、文房具や家電などを購入するときです。
赤・・・渋くて綺麗に観える
青・・・クールな感じかな、気持ちよさそう
黄・・・生活に溶け込む、なじみやすい色
オレンジ・・・やっぱし暖かな感じがするから、生活感がある?
すごく抽象的で多少質問とずれているような感じですいませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!