アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多機能ペンに詳しい方に質問です。

今現在学生で、とにかく書きやすい3&1 or 4in1の多機能ペンを探しています。色はシャーペン、黒、赤、青です。太さはシャーペンが0.5、ボールペンが0.7です。

今までジェットストリーム4in1 0.7mmを使っていましたが、静かな室内では色切り替え時のカチカチ音を配慮して抑えないといけないのが神経を使うのでストレス。という理由で静かなタイプ(今知っているのは回転式のみ)に買い換えようと考えています。

調べたところ、ジェットストリームプライム3&1が良いかなと思いましたが、何故か酷評されているということで、ヘルベチカ4in1に変更しようか迷っています。ただ価格的には今現在Amazonでヘルベチカが4,400円なのに対してプライムは3,000円です。

1万円もするペンは買えないと思いますが、皆さんのおすすめであったり、解説等が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 多機能ペンに詳しくない方からの回答は求めていません。
    回答くださっても構いませんが、反応はしませんのでご了承ください。

      補足日時:2022/10/06 23:17

A 回答 (1件)

学生ならYouTubeを検索することを覚えろ!



(4) 【多機能ペン】ヘルベチカ4in1紹介 【文房具】 - YouTube


(4) 【文房具紹介】日本一残念なボールペン!!ジェットストリームプライム3&1書き味はいいのにな〜の商品紹介です。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7c-GotAIYi0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!