dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの携帯の色は何色ですか?
また、なんでその色にしたのですか?

A 回答 (32件中11~20件)

黒ですね。


夜遅くまで遊んでいてクリスマスイブに携帯壊してしまって、クリスマスの日、起きたら夕方に起きたら今の携帯が枕元においてありました(笑)

要するに選んでいません。 たぶん父が安い奴を買ってきたのでしょう。
    • good
    • 0

ターコイズブルー?コバルトブルー?よくわかんないんですが、青系です^^;


パッと見て、キレイな色だったからです。
    • good
    • 0

シルバー。


他に気にいる色がなかったのと、一番オーソドックスかなと思って。
    • good
    • 0



性能面から
    • good
    • 0

ピンクです。



いつも黒っぽい感じの携帯を使っていて、
友達に「業務用かよっ(笑)」って言われていた
ので、今回は大胆にピンクにしてみました!!
    • good
    • 0

白です。



白が好きだからです。
何か…綺麗な感じがしますから。
    • good
    • 0

ゴールドです。


お金が溜まるかな・・・と思って・・・。
ストラップも金!
    • good
    • 0

緑です。



機能を見て気に入った機種の中で一番落ち着いたいろだったので。

本当は気に入った色の青があってそっちと迷ったのですが、機能で緑のほうを選びました。
    • good
    • 0

白です。



たまたま、その機種の在庫が白しかなかった。
基本的に色は気にしない。
    • good
    • 0

オレンジです。


他の人と同じ色はイヤだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!