プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男の子のことを好きになったかもしれません。

彼は今年の6月頃からアピールをしてきてくれていました。ですが、私は彼が友達の好きな人だった事もあり、ずっとアピールに気付かないふりをしてきました。

そんな中でもLINEなどは続いていて、話しててすごく楽しく気の合う人でした。

しかし、私が長いこと気付かないふりをしていたことで、彼はもう好きな人のことを諦めると言ってきました。
その時に素直に嫌だと思い、彼を好きになっている自分に気づきました。今更ながらすごく後悔しています。。。

彼はもう好きな人はいないと言っています。
今からではもう遅いのでしょうか。、

A 回答 (2件)

>彼はもう好きな人のことを諦めると言ってきました。


これはあなたの事でいいんですよね?
そういう前提で回答します。

>今からではもう遅いのでしょうか。、
彼と同じ男性目線で、以下の可能性が思い浮かびました。
①口でそう言っているだけで、まだまだあなたの事が好きだった。
②駆け引きで言ってみた(あなたの事は好き)
③気持ちは落ち着いていたが、あなたのアプローチで再度燃え上がる。
④あなたの事が好きではあるが、テンションは低く微妙な感じ
⑤完全に気持ちの整理ができていて、あなたへの恋愛感情は皆無
⑥その他

人間、個人差はあるものの
去る者をついつい追ってしまうという人も居ますので
仮にあなたが何か行動をするつもりなら
改めて色々考えてから行動してください。

実あなたのそれは彼が好意をぶつけてくれなくなる
残念感や喪失感からの感情で、
恋愛感情とは違う可能性もありますので。

それと友達との仲は大丈夫なのですか?
今までのあなたは友達優先でもあり
彼はそういう事情を知らずに
一生懸命あなたにアピールしていた訳ですから
あなたには精神的に余裕もあったし
アンフェアでもある様な気がしました。

ただ、あなたも役目を果たそうとしましたから
それで彼と恋愛関係になるのは
仕方のない事でもありますし
そういう事も全てじっくり考えた上で
行動を起こすなら
こういう恋愛もアリだとは思いますよ(^^)
    • good
    • 0

大丈夫!遅くない!一回好きになった人から好意持たれたら、今好きな人いたとしても、そっちいっちゃう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!