プロが教えるわが家の防犯対策術!

チアーズの中で、
振り付け師がラジカセで少しだけ流した曲のタイトルを知ってる方
誰かいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

 今晩は。

実は実際には回答を出来ないため、様子を見ていましたが、二日近く過ぎても来ませんね。

 さて、サウンド・トラックはご存知だと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
ところがこのレビューを読むと、収録されていない曲がほかにも有るらしい。更に、実は或るウェブ・ページには、このCDを出しているレコード会社に所属しているアーチストの曲のみを収録しているという情報もあります。
 使用音楽の全曲リストは参考URLにあります。曲の全部を使用していないものも多いのだろうとは思いますが、サウンド・トラックに入れられているものはほんの一部だと言うことが判ります。

 そういうわけで、これは実際に観たことが有る人にもまず答えられないのではないかと思います。もちろん答えられる人が現れればそれが一番なのですけど。
 あとは、いくつものレコード店の試聴を利用して、↓のリストの中から捜すしかないかもしれません。それでも、試聴が出来ない曲もかなり有りそうです。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0204946
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでだいぶ曲名が限定されました!
これから沢山視聴をして、探していきたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/10 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!