電子書籍の厳選無料作品が豊富!

送信者が空白のメールが、たまに来ます。gooのメールにおいて撃退の方法等がございましたら是非、お教え下さい。

A 回答 (3件)

右上の設定情報を開いて、左の「受信・送信設定」の「振り分け設定」を開きます。



「振り分けルール」で、
「送信者が」「@」「を含まない場合」
「すべての条件に一致」にチェックを入れて、

下の「削除」にチェックを入れて、「設定」ボタンから設定してください。

※「削除」を選択すると、ごみ箱には移動せず、完全にサーバーから削除されますのでご注意ください。
とありますから、受信しなくなります。

「送信者の条件」を完全に使った方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。是非、参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/06/14 07:07

必要なメールだけを指定受信してみたらと思います


受信拒否設定していると終わりがありませんから

参考
受信拒否・指定受信 - gooメール
http://mail.goo.ne.jp/howto/set_refuse.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。是非、参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/06/14 07:07

gooの迷惑メールフィルタを有効にしても引っかからないのでしたら、送信者以外の条件で振り分け設定をかけるしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。是非、参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/06/14 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!