プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルでチェックアウトする時のフロントでの言葉は皆さん何て言って後にしますか?私はいつも「チェックアウトです~。どうもありがとうございましたー!」と言っているのですが…何か変ですよね?フロントの人もありがとうございましたって言うのでお互いありがとうを言うかんじで、ん?と思ってしまって(^_^;)「お世話になりました~」も変ですかね?あまりに言葉を知らなさすぎるので(汗)皆さんなら何て言いますか?

A 回答 (1件)

「どうもありがとうございました」はぜんぜん変じゃないですよ。


私は「お世話になりました」と言います。
その他の言い方は思いつきませんねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!良かったー‥。今までずっと変かな?って悩んでたので。あ、お世話になりました も良いのですね!回答ありがとうございました!自分の言葉に自信を持とうと思います!

お礼日時:2010/06/13 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!