アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野動物園に行きます。近くのオススメランチ・スポットを教えて下さい。

こんばんは
梅雨に入り雨の予感もしますが週末に彼女と上野動物園に行く予定です。
二人共、上野周辺に詳しくなく動物園以外何も決まっていない状況です。せっかくなので美味しいランチを食べたいのでオススメを教えて下さい。(韻松亭が気になりますが敷居が高く感じられますがどうでしょうか?)

また、夕方5時頃に新宿に着くまで時間があるのですが、動物園以外で楽しめる周辺スポットなどありましたら合わせて教えて下さいませ。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>韻松亭が気になりますが敷居が高く感じられますがどうでしょうか?

和食がお好みでしたら、チェーン店ですが

音音 上野バンブーガーデン店

を良く利用しています。価格は微妙に高いかなと思いますがお店の雰囲気が良いので。
    • 0

私はいつも上野に行くと、上野動物園の入り口の横のピザ屋でピザを食べます。

時間をつぶすには、近くに美術館がいくつもありますし、国立科学博物館もあります。
    • 0