幼稚園時代「何組」でしたか?

ぼくの失われた青春はこの後やって来るものなのですか?
ぼくは、人生のうちの青春の時期を引きこもりで過ごしたため、青春なんてなかった。
最近はやっと外に出られるほど良くなったが、もう30を越えている。
青春はやはり来ますか?  来ませんか?

顔はイケメンです。161cm 51kg 腕立て56回、けんすい8.5回、100Mを10.02秒
どうでしょう?

A 回答 (5件)

絶対に100%の確率で訪れます!保障します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり!納得。

お礼日時:2010/06/21 03:52

30歳越えて、100メートル10秒で走れるなら、「世界陸上」か「オリンピック」で青春出来るんじゃないですか?。



http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは足が速いみたいですね。つぎの「世界陸上」か「オリンピック」に出ようかなと思いました。
引きこもりでつまらないのを我慢した僕に神様がくれたご褒美なんだと思います。

お礼日時:2010/06/20 17:22

そんな絶望的な状況なのにそんなにポジティブ。



今こそが最高の青春です。
よかったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今この時期が青春とはどういうことでしょう?

お礼日時:2010/06/20 16:27

ウソばかりだから、この先は無いよ



>顔はイケメンです。161cm 51kg 腕立て56回、けんすい8.5回、100Mを10.02秒

この回答への補足

ウソはないけど、なにか???

補足日時:2010/06/20 16:29
    • good
    • 0

青春の定義があいまいなのですが、20代の若い時期という意味であればもう来ません。

活力をフルに使った活発な生き方をするという意味では実現することができます。30代イケメンなら若い女性にももてますから後者の意味での青春は来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春をたのしみにしています!

お礼日時:2010/06/20 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!