プロが教えるわが家の防犯対策術!

今時、男性が20代半ばにもなって童貞だったら、仮に女性が100人居たとして、何人の女性にドン引きされると思いますか?(キモがられる)

私の予想では、現実な数字として84人くらいの女性にドン引きされると思います。

貴方の予想は何人だと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

他人の意見を聞くつもりはなく、他人とコミュニケーションを取りたいだけなら、お願いですからアンケートカテゴリに行っていただけませんか。

このサイトは、質疑応答によって問題を解決するサイトです。
よって回答者は、自分が何か書き込むことによって問題解決の一端になればという思いで書き込んでいます。
解決する気がない質問は、回答者の厚意を無下にし、回答するのにかかった時間を無駄にするものだとお心得下さい。

ただしアンケートカテはその限りではないようですので、他人と交流をしたいだけなのでしたら、そちらに行かれるべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

疑問があるから質問するのです。

>女性は何故かネットの世界では建前や嘘ばかり言って本音は言いませんね。

それは反対なのでは?
建前や嘘を言わなくてよいネットの世界だからこそ、本音を書けると思います。
言動を取り繕わなければならない理由がありませんからね。
ここのような匿名性の高いサイトなら、なおのことです。

>性別限定の質問にしたほうが良いのかもしれません。

それもいいと思います。
ただ、男性に「女性はどう思うか」という質問をするのは非現実的だと思いますが。

>また私が言いたいのは、現実社会では私は、全女性の敵で、迷惑な存在です。

全人類の半分を敵に回すような人物は、国家にとっても相当に危険な存在なのではないですか?
あなたが公安から野放しにされている=全女性の敵ではない と解釈する方が自然だと思いますが。

>私の中ではアニメの世界とそう変わりません。

その考え方は危険でしょう…
あなたの言うことが正しいのなら、掲示板に殺人予告を書き込んだ人物が逮捕されるなどあり得ません。

>ただでさえ世間一般の生き方と違う生き方をする運命ですから、これ以上、制限されるのなら死あるのみですね。

あなたを精神的に縛っているのは、あなた自身に他なりません。
周囲に責任転嫁しているように思えます。

でも万一、本当にあなたが女性の敵なら、一刻も早く警察に行って身柄を拘束してもらって下さい。
冗談抜きで存在そのものが危険ですので。

もう一度書きますが、あなたを縛っているのはあなた自身です。
あなたは努力次第でこれからいくらでも幸せになれると思いますが、その可能性を放棄しているのもあなた自身です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は幸せにはなれません!!

そしておっしゃるように私は存在そのものが危険ですが、女性と関わることが無い、許されませんので安心してください!!
そこら変にいるレイプ魔や痴漢男よりは人畜無害です。
また、公安に捕まるような事も一切やっていません。
怖くて出来ませんが。
ド真面目ですから。

まぁ現実、私は女性から嫌われていますし、迷惑な存在です。
関わることも許されません。
小学生からずっと女性にイジメられてきましたし、これからも女性の敵となるでしょう。

幸せになる事は許されません。

…あのー、全てにおいて言っていることと行動が真逆ですよ。

>皆様の回答、特に女性は現実と違い、優しい感情論的回答が多いですね。

だとしたら、恋愛を諦めるためにここ質問するというのは無意味だと思うのですが。

>まあ私は女性全員の敵であり、生きているだけで女性に迷惑をかける存在ですので女性とは関わらないで生きて行こうと思います。と言いますか、関われないですが笑。  

回答者の約半分は女性だと思います。現に私もそうです。
女性の敵を自称され、かつ関わらないようにするのであれば、このような不特定多数が閲覧をする場所には出てくるという行動は矛盾しています。

女性よくありがちな「私モテないんだよね」「そんなことないよ」の会話のように、単なるなぐさめを期待しての質問であるなら納得なのですが、そうではないと仰る。

言動に差異があるのでは、ご自分が納得される回答を集めるのは困難だと思います。

>『数』を教えて下さい!!

年齢分布やライフスタイルにもよると思いますが、「統計として信頼できる母数を集めた場合」(←ここ重要)、どんなに多く見積もっても3割程度、少なく見積もった場合は1割を切ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

再三の回答ありがとうございます。

うーん。
そうですね。女性は何故かネットの世界では建前や嘘ばかり言って本音は言いませんね。
やはり男性の方が厳しい実社会を生きているだけあって本音や現実を客観的に述べられますね。

これは私のミスですね。
性別限定の質問にしたほうが良いのかもしれません。

また私が言いたいのは、現実社会では私は、全女性の敵で、迷惑な存在です。

ですから現実社会では女性に関わることが許されません。

また、一生独身は確定していますので、家に帰れば一人で暇なのでこういうコミュニティーサイトは私にとっては必要不可欠です。

それで私の質問に女性が回答されても、それはネットの世界であって現実ではありませんから…。
私の中ではアニメの世界とそう変わりません。
※現実社会では関わることは許されません。(迷惑をかけますから)

そんなものですかね。

矛盾と言われますが、私の趣味ですから自由だと思います。

何度も言いますが私は女性の敵で迷惑な存在です。現実社会では関わりませんから、匿名性のネット社会だけは男女共にコミュニケートさせて貰えないでしょうか?

ただでさえ世間一般の生き方と違う生き方をする運命ですから、これ以上、制限されるのなら死あるのみですね。

PS:質問に答えて頂きありがとうございます!!!

>何故いつも、突っ掛かって来られるのでしょうか?

先の回答にも書きましたが、質問そのものが無意味もしくは間違いと考えております。
そこに気づいて頂きたいのです。
質問内容があなたが恋愛を諦めるのに役に立っているとは思えませんし、あなたも回答に反論するということは周囲の意見を信じる気はないということでしょう?

また、この質問にもたくさんの回答がついていますが、あなたの主張に明確に賛成している意見はひとつもないですよね。

他の質問も、分析してみて下さい。
あなたが「○○ですよね?」という趣旨で書いた質問の中で、それを明確に肯定している回答が何割あるのかを。
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。

うーん。
よくわかりません。
皆様の回答、特に女性は現実と違い、優しい感情論的回答が多いですね。

これがよく言われる『女性の建前』という奴ですか。これに騙されると危ないんですね、これが…。

まあ私は女性全員の敵であり、生きているだけで女性に迷惑をかける存在ですので女性とは関わらないで生きて行こうと思います。と言いますか、関われないですが笑。  

またもういい年ですし。

でも、これからも世間とは違う生き方をしなければいけないので、こういうコミュニティーサイトは私にとっては必要不可欠かな…。
なんせ一生独身が確定してますので家に帰れば暇ですし。

…て言いますか、質問に戻りましょう!!
『数』を教えて下さい!!
すっかり忘れていました。

>何故なら私は女性の敵で欠陥人間だからです!!

欠陥なら直すべきです。
でなければ、社会的に認められる免罪符を手に入れるべきです。
素人の主張ほど信頼できないものはありません。

>メリットは恋愛や結婚を諦める要因、言い訳が欲しいんです。
たくさん質問をされていますが、いずれも成功しているとはとても思えませんが。
諦めたいのなら、ここで質問をするのとは違うことをした方がいいように思います。
少なくとも、回答者の間ではあなたの意見に賛成する人が少数派であることはわかりますよね?
もしかしたら、あなたの意見が正しく、ここの回答者の意見が少数派なのかもしれませんが、だとしたらなおさら、ここでの質問は無意味ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答、ありがとうございます。

回答頂いて失礼かとは思いますが回答になっていない回答はご遠慮願います。

私が聞きたいのは『数』であって、心理を読まれた回答はご遠慮願います。

毎回、回答を頂いて本当に有り難いのですが、何故いつも、突っ掛かって来られるのでしょうか?

この欠陥人間にそこまでの価値は無いと思うのですが。

失礼いたしました。

何とも思わないは、選挙で言えば無党派層なので、場合によっては否定的

な意見になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
そのとおりですね!!

女性からは嫌われる確率は100%に近いですね。

私は一生童貞ですが、回答者様は頑張って下さい!!

この一生童貞野郎が応援してます!!!

たくさんのご回答がありますが、一般的にはいずれも想定範囲内と思われます。

長らくあなたは自分の意見に固執されていますが、そもそもそれはなぜなのですか?
私はそれが正しいとは到底思えないのですが、あなたの意見を裏付ける、社会的に信用できるソースはあるのですか?

「自分はキモがられている」という理由づけを一生懸命に探しているようにみえます。
それに何のメリットがあるのでしょうか。
私には思いつきません。
デメリットなら数え切れないほど思いつきますが。
    • 0
この回答へのお礼

bari_saku様、毎度、回答ありがとうございます。

何故なら私は女性の敵で欠陥人間だからです!!

ずっとイジメられてきましたし。また、イジメられる方が悪いとも言いますし…。

メリットは恋愛や結婚を諦める要因、言い訳が欲しいんです。

女性不信、女性恐怖症なのに男性の性なのでしょうか、恋愛や結婚、SEXに憧れがありますね。はい。
本当、情けないですし、
いらつきますね!!!

ま、私には無理ですが笑。

一生童貞、独身を楽しみます!!

女性の場合、集団でいる場合、発言している言葉を周りの意見に合せていう事が

かなりのケースで多いようです。それは、集団行動をしていて違った意見を言うと
仲間はずれにされてしまう為、仲の良い友達でも見栄を張った意見や友達に合わせるなどして
本当の本音が出てきません。つまり、本当の本音はその人に聞かなければわからないという事です。
なので、アンケートで○人のうち○人がこう思った、思いました等という意見は
あきらかに公平性がなく偏りがあり、それに影響されてあれこれ考えるのは
非常に残念な事です。なぜなら全く信憑性がないからです。
ここで回答される方がいてもおそらく具体的な数や答えは出ないと思いますよ。
質問者様は回答者の答えがドン引きされる人数が多ければ多いほど納得いくのかもしれませんが・・
また、84人という予想のデータは質問者様が今まで生きてきた中でこれぐらいだろうと
想像した数であり、実際はそうではないかもしれない。だからここで聞いて少しでも
自分の意見が合っているのかどうか確信を得たいのではないかと見受けられました。

ネットや雑誌などでは7割近く否定形の言葉を書いてあるのを見たことがありますが、
実際に現実で話してみればいかにそれが間違っているかが分かります。
情報操作による一種の洗脳があるようです・・
    • 0
この回答へのお礼

多分、100%です!!
女性の本音は…。

私は一生童貞確定です!!!

No.3です。

回答に答えていませんでした、すみません。

私の予測では

・10% 嫌、無理

・40% 訳ありかな?と勘ぐる

・40% 何とも思わない

・10% 嬉しい

です。嬉しいに該当するのは、童貞?意外!のパターンで、訳ありと勘ぐるのを含めて半数は童貞にいいイメージはないと思います。

何とも思わないは無関心ということなので、これもプラスではないですね。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

ウ~ン回答頂いて申し訳ないのですか、もっと厳しいかと思いますけど…。

女性って集団で行動する習性ですから、世間一般から外れると厳しい目で見ますよね…。

最低でも過半数は行くと思いますが、どう思いますか?

実際問題15人くらいだと思いますよ(少数派)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみませんが本音で大丈夫ですよ!!

最低でも過半数は行くのではないでしょうか?