映画のエンドロール観る派?観ない派?

しみ:しわを取る方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

プラセンタ化粧品を使用するとしわは取れますよ。



ちなみに私の最近使用しているプラセンタ化粧品はBOSSENです。

参考URL:http://www.kosa-japan.com/
    • good
    • 0

しみは美白がききますよ。

私はプラセンタがききました。しわは小じわとかなら水分補給でなんとかなるとか。でも、大きいのは肌の奥からきてるから難しいと言われました。私はほうれい線が気になってたんですけどエステで薄くなりました。行ってるエステのHP紹介します。全国にあるそうだから、お近くであるか、聞いてみると良いかも。大手じゃないから面倒がなくて安くて安心ですよ。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/fd/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!