アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性に恋

再投稿させていただきます。
28歳の看護師に一目ぼれしています。
私は25歳の社会人です。
祖母が入院している大学病院の看護師でほぼ毎日お見舞いに行っているので
他の看護師と共にどこどこの患者の孫と認識されています。
質問なのですが、28~29歳の女性から見て25歳の男性は
子供に見えて恋愛対象者とは見られませんか?
正直28~29歳の女性は結婚を意識しているイメージですので・・・

それと看護師さんは出会いはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋に年齢は関係ありません。

親子ほど歳が離れた夫婦もいますしね。好きになったら止められないのが恋です。ただ、もし彼女があまりに完璧な自分の理想像を描いている人で、年上がいいという人なら仕方ありませんが。。。でも、特に最近では歳の差カップルが多いのは事実です。もし質問者さんが自分が年下な事を気にしているなら、年齢よりしっかりしたところを彼女に見せて自信を持ってください。年上女性は、しっかりした年下の男の子には母性本能をくすぐられますから。しっかりしていない年上男性より、しっかりしている年下男性の方が断然いいです!ただ、甘えるだけの弱い年下男性は、子供に見えてしまうかも知れません。まあ、人それぞれの好みなので一害には言えませんが^^;とにかく、その歳の差は問題になりませんから、安心してアプローチしてみては?^^
あと、看護師さんに出会いがあるか・・?は、親戚で看護師の子がいましたが、喜んで下さい^^患者さんと結婚しましたよ!職場に若い男性がいない事が多く、出会いはないみたいですね。
そんな感じで、恥ずかしがらずどうぞ積極的にアプローチ頑張ってみて下さいね!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても勇気が持てました。
御親戚に看護師さんがいらっしゃってその方のお話は
とても希望が持てるものでした。
ありがとうございました。

年下だけどイケメンで金持ちなら十分恋愛対象でしょう。

年上でもハゲ頭のフリーターならNGです。
あなたがイケメンの金持ちなら告白すればすぐに飛び付いて来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにイケメンでお金持ちならば敵なしでしょうね。
ハゲ頭のフリーターでは無いので少し安心しています。
ありがとうございました。