プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年十二月に家庭のある女性(38)と肉体関係ができ、すぐにその女性の夫(28)にバレてしまい
離婚になりました。
その彼女が 夫との話し合いので離婚になり(私も彼と合い話をしました)
私と彼女は今年三月から一緒に暮らし始めました。
彼女の夫と話し合いの中、慰謝料として300万円
150万円は即金で振込み残金は今年末に支払うことになっております
この歳(43)で バツイチである私は 再婚はあきらめておりましたが
今回の彼女からの出会いで二度目の人生を真剣に考えるようになりました。。が。。。
最近、二人が彼の新しいアパートで会っているが
後輩を通じて知りました。
銀行勤めをしている彼女が仕事帰りに彼の部屋により
帰りの遅い私が 帰るメールをすると帰ってくるという形です。
彼は実家が自営ですがまだ若く夢を追いかけ色々な仕事に手を出し
総て中途半端で終わっている(周りから)とも聞いております。
私としては彼女の事を大切に思っております。
彼はやくざやサンとも付き合いがあります。
どうしたものでしょう?。。。。
離れるのが一番だとは判ります。
しかしながら、彼と会い 話をしたにもかかわらず
300万円を渡し、彼女と別れ 二人は元サヤ?ってありでしょうか?

A 回答 (7件)

>300万円を渡し、彼女と別れ 二人は元サヤ?ってありでしょうか?

騙されたんでしょう。
何発で300万か分かりませんが、安い授業料で良かったですね。
命があっただけ儲けもんです
    • 0

ストレートに彼女に聞いたらどうですか?

その上で弁護士に相談して対処したらどうでしょうか?
    • 0

完全に騙されましたね。

でも不倫というのはいけないこと、わかっていますか?

彼女がこういう人だっただけで、もし普通の主婦でも、あなたはひとつの家庭を壊したことになるのです。当然慰謝料を払うことになったでしょう。

騙されたのは残念ですが、やくざがいるなら抵抗しても無理です。
もっとひどい目に遭いますね。
100%悪いことをしていないなら、命をかけて戦うというのもありですが、悪いことをしたのだから、誰にもえらそうには言えません。
高い授業料でしたが、これを糧に今後は不倫など絶対にしないでください。

やくざ関係ならこんなこと、日常茶飯事です。
バカな人が引っ掛かるのです。
    • 0

脇が甘かったですね。

38歳の女性が10歳も年下の男性を結婚相手としてゲットしただけでもかなりやり手の女性であることが察せます。なぜ夫婦生活が破綻になったのか、そして彼女がどんなタイプの女性なのか、もうちょっと見定める必要はありましたね。

おそらく彼女は、ひとりの男性に忠誠を誓うことができないタイプなのでしょう。外見はかなりの美人ではないですか。あるいは非常に男にモテるタイプかも。世代からして、まだバブルが続いている人かもしれません。今のアラフォー世代の女性は基本的に我慢をする必要がないと考えているので、不倫も元サヤも我慢することができなかったのでしょうね。
それでもそれなら心底惚れぬいた女なので一緒にいたい、というのなら、他人がとやかくいえることではないということですね。私は人間の愛欲というやつはそういうものだということは知っています。
    • 0

昔は美人局といっていたらしいです。

お気の毒です。
43歳でも70歳でも
再婚のチャンスはあります。
頑張ってください。
    • 0

文面からして、完全にやられましたね。

仕方ないから
(1) 人から聞いたというだけでなく一度興信所に頼み確証を得る。

(2) 彼女に聞いてみる、と同時に現在の状況や今までの経緯をできるだけ詳しくメモして
  弁護士に相談する。

一応、世間的には貴方がが不倫したのだからそこは覚悟が必要ですけどね。

43歳・・。そろそろ落ち着くべきではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

現在、詳細を調べております。

美人局(つつもたせ)ですね。

高い授業料でした。

弁護士を立てた方がいいでしょう。

彼女と付き合うかぎり 一生 集(たか)られる生活が続くでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんな気もします。。。