プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関越道に海老名SAのような上りと下りを降りずに行き来できる
SAまたはPAはありますか?

A 回答 (3件)

関越自動車道では、高坂SAが上りと下りの駐車場が隣接しており、高低差はありますが歩道でつながれていますので徒歩で行き来が可能です。


ただし、SAやPAは改良工事も多く一時的に通行不能になっている可能性もありますので、最新の状況はNEXCO東日本に確認された方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました!

お礼日時:2011/02/28 14:47

西日本方面では、大津サービスエリア、多賀サービスエリアくらいですかね。

上信越道なら佐久平らは可能だったと思います。あまり多くはないですよね。
    • good
    • 0

こんにちは。



ご質問の趣旨は
上りと下りのSAの施設を
徒歩で行き来できる・・・という意味ですよね?

その意味で言うと
海老名SAは上りと下りの施設を
歩いて気軽には行き来できないと思いますが・・・。

その点は、とりあえず触れないことにして、
東名の「浜名湖SA」のように
上りと下りを歩いて自由に行き来できるSAは
「関越道にはありません」

もちろん、
SAから外に出て、
一般道路を大回りしていけば
どこのSAでも行き来できますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!