dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エドワード・ファーロングさんが、ターミネーター3に出演していると、ホームページに書いてあったのですが、なぜ、ジョン役ではないのですか?何の役で出演しているのですか?

A 回答 (5件)

出演してませんよ!


出演するって一旦決まってたんですけどドラッグ問題などで降ろされたんです…。変わりにニック・スタールが演じています。エドワードファーロング君に出てほしかったので残念です。
http://www.eiga.com/buzz/020205/05.shtml
http://www.cinemacafe.net/feature/fullthrottle/t …

参考URL:http://www.cinemacafe.net/feature/fullthrottle/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
同じ人が同じ役やったほうが、リアリティーがありますものね。

わたしも残念です。

リンダ・ハミルトンの、脚本がつまらないとしてオファーを蹴りっていうのもすごいですね。

お礼日時:2003/07/20 20:55

エドワード・ファーロングはT2で一気にブレイクした子役ですが、その後は坂道を転げ落ちるような人生を送っています。


仕事で忙しくなり、学校に行く暇もなくなった彼に人妻の家庭教師が付いたんですが、その人妻と恋愛関係に落ち、周りの大反対を押し切って結婚しました。
その後は仕事が来なくなり、酒・ヤクに走るというお決まりのコースです。

ホームアローンでブレイクしたマコーレー・カルキンも同じような人生を送っています。

↓エドワード・ファーロングの作品リスト
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …

子役でブレイクした後、破滅するというのはハリウッドでは問題になってきていて、ハリー・ポッターの子供達も懸念されているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全然、知りませんでした。それで、エドワードは、その人とまだうまくやっているのですか?

マコーレー・カルキンが、バツイチになった時、ちょっとショックでした。

ハリー役の子が、同じ道を歩んだら、ショックだなぁ・・・。

お礼日時:2003/07/20 20:49

私も先日、日曜日にT3観ましたけど、出てませんでしたよ。

大好きだったので、出ていれば気づくと思うんですが・・・。人間側のリーダーはジョンですから、ジョン役でないのなら、出てないと思うのですが。
あのジョンが成長して、あの顔はないだろって思って観てました(ニック・スタールは嫌いではないんですけどね)

彼は当初出演予定でしたが、素行不良だかで降ろされたと聞きました。ドラッグ中毒でもあったし、アルコール中毒者の協会に自主参加して中毒克服したとか言われている最中に、バーで倒れているのを発見されたりしてますし。リバー・フェニックスのように不幸なことにならないで欲しいなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

>あのジョンが成長して、あの顔はないだろって思って観てました

私もそう思いました。まだ、見てはいませんが・・・。

>リバー・フェニックスのように不幸なことにならないで欲しいなと思っています。
何があったんですか?

お礼日時:2003/07/20 20:45

きいた話によると…やはり人間側のリーダーとして出演されているようですね。


私はまだ見ていないのですが。
あやふやな回答で申し訳ありません。

そういえば以前エドワード・ファーロングさんが、麻薬の使用で入院してターミネーター3の役を降ろされた…と聞きましたが。出てるんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
出ていないようです。

>麻薬の使用で入院
知りませんでした。

お礼日時:2003/07/20 20:42

私はT3を見に行きましたが、まったく気づきませんでした!


本当ならエキストラのようなちょい役ではないでしょうか?

この回答への補足

結局、他の人からのお話によると、出ていないようです。

補足日時:2003/07/20 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/20 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!