dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7/7に日光江戸村に行ってきたのですが、その日の(てか、決まった人なのかもですが)野外ライブの宮本武蔵の役をされていた役者さんの名前、プロフィールなどが知りたいです! その直後の大忍者劇場にも出演されていて、超~かっこよくてめっちゃファンになってしまいました…ファンレターとか江戸村さんに直接送っていいものなのか…名前知らないと「宮本武蔵様」ってしか書けないし(泣)江戸村さんに直接聞くのも恥ずかしいしで、どなたかご存知の方助けて下さい!

A 回答 (2件)

その方は、大北晋平さんでしょう。

• 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません!今日みました。7月中はチェックしてたのですが、回答が全然なかったので諦めてたので…(泣)
本当ですか!?ありがとうございます!嬉しいです。
…実は、ファンレターを思いきって出してみました。…しかし完全スルー。返信用封筒も入れたんですけどね(泣)だから結局名前もわからないままでした。ホントにありがとうございました

出演していた日、時間を明記すれば特定しやすいかもね。

で、ファンレターは送ってあげましょう。

以前行ったときに、食事に来られたときでも役になりきって、来られていましたし、店の人も合わせていて楽しかったです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)確か12時半くらいで、その直後の大忍者劇場にも出演されてました。話しかけるチャンスもあったのにドキドキしてチャンスを逃してしまいました(泣)悔やまれてなりません(T-T)ファンレターって直接江戸村さんに送っていいのかなあ?