101(ワンオーワン)の子犬についてですが、
15匹の名前を教えてくれませんか?
ついでに、親犬の方もお願いします。
犬の名前をつけるのに参考にしたいので・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

kensaku.orgで「ディップスティック」での検索。


15匹はわかりませんでしたが、多少は載ってます。
ディズニーのHPには続編?の「102」が紹介されてますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp:80/AnimalPark-Tama/30 …
    • good
    • 0

父犬はボンゴ、母犬はバーディ、


子犬は・・・・リップスティックとラッキーしか分かりません。
すいませ~ん!
    • good
    • 0

101の子犬の名前は分かりませんが(ごめんなさい)、犬の名前をつける参考にするならばこのURLへどうぞ。

http://www.kt.rim.or.jp/~otoma2/05.html
有名人のワンちゃんの名前一覧表です。意外なものから一般的なものまで見てるだけで楽しいですよ。
参考URLはディズニーのオフィシャルです。
何か手がかりになればと思い付けておきました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマスクって映画にでていた犬は何犬?

ジム・キャリー主演 マスクって映画にでていた犬は何犬?
あの犬はなんて種類なんですか?

Aベストアンサー

ジャックラッセルテリアです。
飼ってます~。

参考URL:http://www.ikikoku.com/dog_db/j/jack_russell.html

Qロバート・デ・ニーロ主演「15 minutes」 の 15 minutesはいつの時間を指しているの?

先日、仕事で疲れている時に軽くウトウトしながら観ました。

そのせいで、タイトルの15 minutesは何を指しているのかいまいち理解できませんでした。

レンタルだったんですが、もう返却してしまいました。

そこで、映画の中で15 minutesとは何を、いつのことを指していたのでしょうか?

よろしくお願いします。




もしかして、デ・ニーロを殺す寸前に犯人が「俺は精神障害を装って極刑を免れるのさ」みたいなこと言っていた決定的瞬間の仲間に撮影されていた時間が約15分間だったんでしょうか?

自信ありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニュース・ショーの放送時間、またはショーそのものの意味と考えています。
Q1の「15分で有名」は「15分は有名」の誤りです。すみません。

Q1963年「三匹荒野を行く」という映画

1963年制作の「三匹荒野を行く」という映画を見ました。
動物モノでとてもよく出来ていて感動するストーリーです。
ただ、動物好きとして、どうしても気になった点が…。

川に落ちて激流にのまれるシーンのあるテーオ役のシャム猫ですが、あんな無謀な撮影をして本当に生きていたのでしょうか…。
ストーリー的には助かったという事になっていますが、あのシーンの撮影は一番最後にやった、とか、初めから死んでもいい替え玉のシャム猫を使った可能性が高そうな気がします。
日本でも虐待映画だと批判を浴びている「子猫物語」という動物映画がありますが、「三匹荒野を行く」はそれよりもずっと古い1963年の映画です。
やっぱり撮影にあたっては虐待のようなことをしたのでしょうかね。
他にも、テーオが大山猫に追い回されるとても危険なシーンがありますが、あれも替え玉のシャム猫でも使ってるんですかね。
あんな頭のいい役者猫(テーオ)を間違って殺してしまうのは惜しいでしょうし…。
この映画を見た事のある人の見解を聞かせてほしいです、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

その映画に付いてではなく、一般論です。

アメリカには、アメリカ人道協会(AHA:the American Humane Association/American Humane)という組織があります。
http://www.alive-net.net/zoocheck/kijun/AHAsisin1.html

上記団体は映画撮影に於ける動物虐待の監視と虐待防止のアドバイスを行っていますが、活動が本格化したのは1970年代後半以降(ほとんどの映画にAHAの承認マークが付くのは1990年代後半)で、それ以前にはほとんど映画制作者の協力が得られなかったそうです。ですから、「三匹荒野を行く」が撮影された1960年代初頭にはまだこういった虐待監視組織は機能していませんから、ある程度のことは行われていたでしょう。

>あんな頭のいい役者猫(テーオ)を間違って殺してしまうのは惜しいでしょうし…。
人間と同じく危険な場面ではスタンドインを使ったのだと思います。で、スタンドインの運命は過酷だったと思いますよ。猫殺し映画でアップ用の猫と川に流される猫が別だったと言われているように。

その映画に付いてではなく、一般論です。

アメリカには、アメリカ人道協会(AHA:the American Humane Association/American Humane)という組織があります。
http://www.alive-net.net/zoocheck/kijun/AHAsisin1.html

上記団体は映画撮影に於ける動物虐待の監視と虐待防止のアドバイスを行っていますが、活動が本格化したのは1970年代後半以降(ほとんどの映画にAHAの承認マークが付くのは1990年代後半)で、それ以前にはほとんど映画制作者の協力が得られなかったそうです。ですから、「三匹荒野を行く」が撮影され...続きを読む

Q貸しビデオの参考になるhp

貸しビデオを月に4-6本見ています。

参考になるサイトはありますか。
 ・よかったな、と思ったのは
  レオン、ユガットアメール、グリーンマイル
  ダイハード、エイリアン、陰謀のセオリー
  ランボーは勿論です
 ・アクション、スリラー、オカルトもたまに

また、よろしかったら何本かお勧めビデオも教えて下さい多少刺激のある方が好きです(ジャンルは問いません)

よろしくお願いします。
  

Aベストアンサー

こんばんわ。
私が「なんかいいビデオないかなー」と思ったときに見るのは↓のツタヤの
ページです。(VIDEO&DVD→左下のTSUTAYA online search)
気分に合わせていろんな検索ができます。(「見たら考えさせられる」
「スカッとする」「職業は~の主人公」とか・・)
見た人の感想もあるから参考になります。

よかったら試してみてください。
ちなみに私が最近借りてよかったなと思ったのは「クレイマー、クレイマー」
です(^.^)でも刺激は少ないかな・・。見ていてはらはらしたのは
「ホワットライズビニーズ」です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

Q生き方の参考になる洋画

生き方の参考になるような(教訓が入っていたりするような)
洋画はありますか?

Aベストアンサー

JIA
アンジェリーナジョリー主演。
実在したトップモデルのお話です。
トップに昇り詰めた彼女の、葛藤なんかを書いた映画。

RENT
ブロードウェイミュージカル「RENT」の映画版。
ニューヨークに住む若者たちが、自分を探しながら生きていくお話。
ミュージカルが苦手でなければ是非。
曲も素晴らしいです、私はオープニングを見ただけで胸が熱くなりました(笑)

モダンタイムス
喜劇王チャップリンの映画です。
昔の映画なので、白黒です。
「喜劇」なのだけど、
自分が今ここで何不自由なく暮らしているということを気づかせてくれる映画だと思います。
私はこれをみると無性に仕事がしたくなりますw

私では文章力にかけるので、検索してみたください^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報