電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はこの春から女子校に通っています
なかなか楽しいと思っていたのですが最近悩んでいます



私は話が上手だったり話しやすい人という感じの人ではありません
すごく人見知りをします
特定の仲の良い友達としか話しができません


ですが周りの友達や仲のよい友達はいろんな人と仲がよくて居場所がなくなります


どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

今は女子高だからよいのですが、就職したら寂しい思いをします。

給与を頂いていたら選り好みは言っていられません。どうすればいいですか?じゃなく、自分で考えるのです。

冷たい書き方をしましたが、分からないから質問したんですね^-^あせらなくてもいいです。必ず貴女と同じような人がいます。様子を見てチャンスがきたらアタックして見てください。1回で諦めず、何度もチャンスを待つのもこれからの勉強です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!