街中で見かけて「グッときた人」の思い出

21歳女性ですが性欲が強くて困ってます
何かやらしいものを見たりそういった状況でもないのに下半身が熱くなって困ってます
ムラムラ~っと来た時は腹の底から苦しく息が荒くなります
それが納まったかと一息ついたらまたムラムラ~っとして
生理の前後はそれが目立つように思います
元々性欲は強い方ですが、1日に生理が来てからセックスしたいと思う事が多くそれしか考えられません
自分で処理をしても次の日には処理をしてまだまだ性欲が残ったまま処理に疲れて眠ることも
しまいには出会い系サイト等でセフレを作ろうかと思っている始末です
どうすれば性欲はなくなるんでしょうか?
変な方向へ暴走してしまいそうで怖いです

A 回答 (8件)

いいじゃないですか、性欲の強い女性って。


男からみればそういう女性こそいっしょにいたい女性ですよ。
無理に性欲を抑えることないんでは?

あこがれですけどね
    • good
    • 1

以下、ご参考まで。


お大事にどうぞ。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5655602.html
    • good
    • 0

まず、性依存症という言葉があります。

読んで分かるとおり依存症であり、心の病です。質問者さんはまだ依存状態だとは思えませんが、もし気にかかるのでしたら、心療内科や精神科に一度ご相談されることをお薦めします。

今までの経験だけいうと、性欲をなくそうとか押さえ込もうとすると、余計に反動が出ることがあります。うまくその欲求を解消/発散させる方法を考えましょう。その欲求は通常歳を経るごとに変わっていきます。ずっとつきあう問題でなく、若いからこそのことだと理解して対処していきましょう。

健全な方向で考えれば、なにか自分がハイになれる運動をみつけること。今流行の自転車でもいいですし、エアロビでもなんでも。自分が気持ちよくなれることはH以外でもいろいろあるはずですから、そこを手がかりに試していくのがいいと思います。

もっと即物的な方法だと、非難を受けることを覚悟で書きますが、「H友達をつくる」ことです。不特定多数の人とすることは大きなリスクがあります。彼氏が一番ですがそう簡単につくれるものではありません。もしセフレという関係を自分が許容できるのであれば、Hもする特定の男友達をつくるのはいい方法です。
出会う場所は自分の趣味のサークルに入ってみてもGREEでもtwitterでも、それこそ出会い系でもかまいません。出会い系であれば引く手あまたですから、こちらはあせらずじっくり人選できます。これから一生涯の相手となると出会い方も重要ですが、今一時安全に楽しめる相手であればいいだけですからその点を差し引いて、でも自分の身を守るために慎重に対応しないといけません。

風俗ですが、業態によってサービス範囲もきちっとしてますので、自分の許容できるところまでと決められますし、時間的制約も非常にゆるいものが多いです。ただ、精神面に非常に厳しいことのある仕事ですので、それなりの覚悟がなければお薦めしません。質問者さんの性的嗜好がわかりませんのでなんともいえませんが、ライブチャットという手もあります。これも結局は自分で解消ということなのですが、露出癖がもしあればかなり有効な手かもしれません。

女優はNG範囲がきっちり守られますので、できないことはしなくて済みますが、撮影ですので時間的問題があったり、どんな形であれ記録に残ってしまう、事務所からの誘惑がある(NGが少ないほど、仕事も増え、収入もよい)など、リスクも少なくありません。質問者さんの場合、自分の欲求が高まったときと、仕事が斡旋されるときはまったく違いますので、あまりいい解決策ではないでしょう。
    • good
    • 0

出会い系サイトなど、最近はとても危険ですから、止めたほうが良いです。


私の思う、一番安全な方法としては、アダルトビデオメーカーでご自身が一番体験してみたいビデオを作っているメーカーに相談して、顔を出さないとか中出ししないとか、色々とキメ細かく打ち合わせして出演して自分の性欲を満たすのが良いのではないでしょうか。

ある意味、一石二鳥(性欲満足と出演料獲得)かと思います。

セフレや不特定多数の方との性的接触は、テクニックの上手い下手も当然ながら、性的相性の違いで余計に欲求不満になることもあるでしょうし、性病の危険度も高くなりますから、そちら方面へは暴走しない方が良いと思います。
    • good
    • 1

アドバイスいたします。



結論はセフレが良いですね。
一人Hでは収まらないと思われます。

何故なら、自分で自分では意外性がなく
性欲が消えません。
寧ろ、満たされないためイライラするはずです。

こうしているよりは、早く恋愛相手を探してください。
その方が肉体だけではなく、精神的にも落ち着きますよ。

出会い系とかも良いかも知れないけど
変な出会いは危険ですね。
    • good
    • 0

はじめまして☆



ぼくも性欲が強くて困ってますw

ちょっとしたことで
あそこがビンビンに立ってしまします。。恥
結構ぼくのは堅いのでパンツから目立つし困ります…

Hしたいって気持ちでおかしくなりそうなときもあります…

って自分の話をすいません…

男性と女性では性欲が違うと思いますけど

ムラムラして辛い気持ちは分かります。


ムラムラして仕方無いときは
なるべく自分で自慰したりして
抑えるようにすると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

女性です。


私も同年代ですが同じように性欲が強いです。
自分だけじゃないと知ってちょっと安心しました。

生理前後は赤ちゃんを作るための準備やその期間なので
自然と性欲(妊娠するため)、食欲(栄養を蓄える)が多くなります。

他の方もおっしゃってるように
性欲が強いと男性が喜ぶこと多いですよ★
彼氏の前だけ性欲全開でエッチになってください。

私もオナニーに疲れて寝ちゃうこと多いです。
でも悪いことでもないので気にせず、楽しんでます。
オナニーすることでHでいきやすくなったり、感度良くなったのでオススメです★
    • good
    • 2

>どうすれば性欲はなくなるんでしょうか?



性欲が無くなったら人間終わりですよ!

男女共にそうですが、性欲の源はテストステロン(男性ホルモン)です。
激しい運動をすれば、テストステロンを消費できます。

でも、21歳なら素敵な彼氏とsexするのが一番良いことですけどね!

間違っても不特定多数の人としない事です。
心も身体も虚しい浪費をするだけです。
もちろん病気の可能性もグンと高くなりますので一生を台無しにする場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報