アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。最近急に性欲が強くなりました。

今までは全くと言っていいほど性欲がなかったのですが、ここ1週間くらいで急に強くなって、毎日何時間もAVを見てしまいます。

2年同棲している彼氏がいるのですが、最近は一緒に家にいるだけですごくムラムラして我慢できなくてHをしないと寝れないです。

こんなに性欲が強いのは異常ですか?

あと、2週間くらい前から低用量ピルのアンジュを飲み始めたのですが、それも関係ありますか?

A 回答 (3件)

ピルを辞めてみたら分かるんじゃないですかね。

ピルはホルモンバランスを調整する作用もありますもんね。
ホルモンバランスはかなり関係しますよ!生理前は性欲がなくなりますが、生理後は、排卵期もあり、性欲が増します。
    • good
    • 0

異常では有りません。


性欲を持つのは人間として男女問わず普通のことです。
彼氏が応じてくれればNiceですよね。
Hに励みましょう。
    • good
    • 0

解りません。


何かあれば呼んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています