アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って本当に中身性格?!?!私のまわりの人達見ると明らかに重要なのはルックスだと感じるのですが・・・。
(-.-;)
彼女持ちや既婚者は結構ルックス良く、そうでない男性はルックスも悪くダサい系なんです。
ハッキリ分かれますよ!!
このサイトOKwaveでも『恋愛にルックスは関係無い!』といった様なご回答が多々あるのはわかってます。
しかし本当の現実はどうでしょうか??
明らかに恋人のいる人はルックスが必ず良いと思います!!
実際、中身性格が良いのにルックスが悪いせいで彼女が出来ない男性は腐る程存在していると思います。
特に『身長が低い』『頭がハゲている』『顔が不細工』等、恋愛において完全にマイナス要因を持っている人は絶対に彼女は出来ないのではありませんか???
私は恋愛って良いルックスあって初めてスタートするものだと思いますが皆様方はいかが思われますか???(¨;)

A 回答 (12件中11~12件)

君がそう考えているのなら、君はそういう恋愛の始め方をすればいいじゃないか。

それだけのことだよ。

まあだが現実は、背が低くても少々ハゲ気味でも美男子でなくても、みんな恋愛するし結婚もする。
誰が言い出したか知らないが、先人は巧いことを言ったものさ。

美人は三日で飽きる
ブスは三日で慣れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、私なら飽きても美人を選んでしまうかもf^_^;でも私的にはルックス悪い人が彼女がいたり結婚していたりというのを目の当たりにしたことが無くいまいち信憑性に欠けるんですよね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/11 11:28

>特に『身長が低い』『頭がハゲている』『顔が不細工』等、恋愛において完全にマイナス要因を持っている人は絶対に彼女は出来ないのではありませんか???


>私は恋愛って良いルックスあって初めてスタートするものだと思いますが皆様方はいかが思われますか???(¨;)

まず、自分の心に聞いてみてはどうですか。
恋愛において完全にマイナス要因を持っている人を絶対に彼女に出来ないのかどうか

限度があるでしょう。

自分の限度を超えるマイナス要因を持っていれば即アウト

自分の限度を超えない範囲でマイナス要因を持っていても、それを埋めて余りあるプラス要素があればOK

自分の限度を超えない範囲でマイナス要因を持っていて、それを埋めて余りあるプラス要素があるわけではないけれど、他に相手してくれる人がいなければ妥協できる事もある。

それと、


一般的に恋愛において完全にマイナス要因であっても、自分にとって気にしない属性であれば、その部分は関係なく、
一般的に恋愛において完全にマイナス要因であっても、自分にそのフェチ属性があればプラスになる。

大体の人はそんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナス要因は人によってはプラス要因にもなり得るということですね。確かにみんな多少なりともフェチ的嗜好があると思います。ご回答ありがとうございました!(v^-゜)v^-゜)

お礼日時:2010/07/11 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!