電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の紹介である男性と会うことになりました。お互い写真だけは見せあい、メールの交換はしてるのですが、彼は私の写真を見て特別タイプってわけでもなく普通だと言ってくれてます。

外見が特別タイプでもないのに、恋愛につながるパターンはあるのでしょうか?ふられるのが怖くて会うのが不安です。

A 回答 (6件)

イケメンと言われる男性と付き合い始めた頃

彼氏のはずなのに会いたいはずなのに
会うのを怖いと感じるときがありました
相談者さん同様自信がなかったんですよね・・
会えば会うほど嫌いになられないかって不安で><
しかし彼は会えば会うほど私のことを好きになってくれました
自信を持ってくださいね。顔だけで恋愛をする男性なんて
こっちから願い下げしちゃえばいいですよ!
外見だけの恋愛は逆に長続きしませんよ
確かに相手のことを知りたいと思うのは第1印象(外見)ですが
相談者さんの場合それはタイプではないにしろクリアしてますので
大丈夫です♪もっと自信を持って彼に最高の笑顔を見せてあげてください
    • 0

まだ恋愛関係にもなってないんだしさ。

振られるのは付き合った関係あっての事でしょ?
あれこれ考えても仕方がない。
ちゃんと紹介で会う訳だからさ。色々考えずに会ってお互いに感じてみれば良いんだろうし。お互いに良い印象があればその先も見えてくるだろうし、そうならなくてもそれはそれで一つの出会いだからね☆
    • 0

もう写真も見てくれてて、それでも会うって言うんですから、外見を気にする必要があるのでしょうか・・・^^;

まだ会ってもいないし、質問者様が彼を好きになるかどうかもわからないし、「会ってあげるか。」ってくらいの気持ちでいいと思いますよ。

多分、向こうもそんな感じでしょうし・・・。

でも、会うってことは、恋愛に発展するかも知れないと思ってるってことじゃないでしょうか?
    • 0

あります。

自分はそうでした。

「タイプではない」ならば、恋愛に繋がる可能性は低いです。

しかし、「普通」ということであれば、中身での勝負になります。

がんばってください~
    • 0

ありますよ。

外見、第一印象ともに良くなかった女性と4年半付き合いました。別れちゃったけど、結婚した今でも一番愛した女性だなと思います。
別に付き合ってるわけでもないし、振られるのが怖いって変だよ。
君が選ぶつもりでいけば?
    • 0

こんばんは。

会ってみたらakotann357さんの方が相手がタイプではなく、振っちゃうのに困るかもしれませんよ。
可能性は色々です。
会ってみないと何もうまれないですよ。
とりあえず男友達を増やすつもりで気楽に会ってみればどうですか?
友達が増えるだけでもまた生活が一つ楽しくなりますよ(^-^)
と、お気楽、楽天的なおばちゃんの意見でした。参考になればうれしいです
    • 0