アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛運や結婚運が悪そうな女性って、どんな女性だと思いますか?私的には、毒親育ち、優しくルックスは普通、学歴普通、友達が少なく、地域でのカーストが低いなど。どうでしょうか?

A 回答 (2件)

ルックスに関しては、悪いほど恋愛に不利なんじゃないかなと思います(人柄が良ければ幸せな人もたくさんいると思いますが)


友達の少なさとかカーストはあんまり関係ないんじゃないですかね
女子力ありすぎる人となさすぎる人かな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

極端が嫌がられそうですね。

お礼日時:2022/08/16 21:11

裕福育ちで下降婚は受け入れられない人。


裕福育ちで、それまでの当たり前を満たせることが最低条件の人。
経験格差富裕層出身で、その日常が当たり前、それが最低条件の人。
都合の良し悪しが判断基準の人。
男は所詮人生の道具であると思っている人。
男は所詮ATMであると思っている人。
片付けられない人。
料理をしない人、できない人。
ズボラな人。
キツイ人。
金使いの荒い人。
人の欠点をズケズケと言ってしまえる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなご立派な家庭が、娘を未婚のままにしますかね?!平凡家庭の見合い毒親こそ、恋愛や結婚の障壁になりそうですが。

お礼日時:2022/08/16 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!