最近、いつ泣きましたか?

RED STONEをDLするとレジストリエラーで動かない(Win7 x64)

RED STONEを始めてみようと思ったのですが、
「レジストリ情報がみつかりません」
とメッセージが出てしまいます。

サポートにあるように、
管理者権限での実行、
互換性もWinXP SP2に設定。
パッチも当ててみたり、
再起動してみたり、
アンインストールし入れなおしてみたりと色々試したのですが
毎回同じエラーが出てしまいます。



週末になってしまい、
対応していただけなそうなので、
どなたかご助力ください。

スペック
OS:Windows7 x64
Cドラ空き容量:大量
CPU:12G
通信環境:光ファイバー

A 回答 (1件)

ちなみに、そのPCにはもともとRSはインストールされていたのでしょうか?



もし、インストールされてなかったのであれば、ダウンロードやインストールに問題がある可能性があります。

あるいはどちらも問題ないのであれば、そもそものデータの不具合の可能性もあります。


私も同じ症状で困っていましたが、調べてみたら↓のブログに書いてある方法を試してみたら大丈夫でした。

試してみる価値はあるかと思います。

ココア日和「http://ameblo.jp/janas/entry-10592352110.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初挑戦なので、一からDLなのですが・・・

サポートから無事返事が返ってきました。


setup_rs_496が不良なようで、
setup_rs_496_3を頂きましたら、
無事DL出来ました( ゜Д゜ノノ゛☆パチパチパチパチ

http://members.redsonline.jp/news/notice_body.as …


今日出来立てほやほやのVer.のようです

お礼日時:2010/07/16 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!