プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aikoの名曲「花火」VS「カブトムシ」

どっちが、夏うたにピッタリ来ると思いますか?
出来るだけ多くアンケート取りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

花火じゃないですか?


アップテンポだし、花火とか夜空を連想させる感じがいかにも夏らしい

カブトムシは・・・夏の終わりな感じしません?
    • good
    • 0

単に夏なら花火、恋人とムフフな時はカブトムシ☆

    • good
    • 0

カブトムシに一票です。



あれは昨年の夏休み。
友人女性と二人きりでカラオケへ。
彼女が歌ってくれたのがカブトムシ♪

危うく恋に落ちそうに。。。
ふー危ない。
いけません。彼女に惚れてはいけません。
とある理由があるのです。

そんな力をもった素敵な曲だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!