プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2001年作の(多分)作品で「サルサ・愛と情熱のダンス」に出ている俳優で主演のアナベス・ギッシュの相手役をしている人なんですが、何を探してもこの人のことがわかりません。ビデオやDVDも見当たらなくて・・・どなたかご存知の方、教えてください。他にも出演している作品があれば知りたいんですが・・・

A 回答 (2件)

"kamar-de-los-reyes actor"を入れると下記を含めヒットします。

美男子ですね。(97年に雑誌ピープルで、世界の美男子50人に選ばれたと。)ケーブルTVの昼ドラマが多いと。他に、オリバー・ストーン監督の「ニクソン」に端役で出演と。
出演映画リストは下記を:

http://us.imdb.com/Name?De+Los+Reyes,+Kamar

参考URL:http://216.239.33.104/search?q=cache:nQXp80ZMU-w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アクセスしてみましたよ!やっぱり素敵でした。お気に入り登録で毎日見ちゃいます。感謝!感謝!感謝!

お礼日時:2003/07/22 12:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なる情報を感謝です!なかなか見つからなくて最近ストレスが溜まってたのにほんとにありがとう!

お礼日時:2003/07/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!