アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う相手で男も女も変わる?

こんにちは。
女性は男ができると変わる、といいます。
また、男は全員ではありませんが、例えば3枚目系の人は付き合う相手によって変わる(かっこよくなりもする)ような気がします。

みなさんが付き合った相手は、付き合った結果変わりましたか?
かっこよく、可愛く、綺麗に、前向きに、なりましたか?

また、お友達を見ていて、どういう人は付き合うとより良い感じになり、
またどういうひとは付き合ってあんまり良くない感じになったと感じますか?

参考に、聞かせてもらいたいです。

A 回答 (2件)

男女ともに変わります。

元々、しっかりしていて素敵だった人はより一層輝きを増してました。(男女とも)

しかし、根がしっかりしてない子は付き合う相手が最低だったらドンドンだめな方へ落ちていってました。

しっかりしてる子は相手が駄目な人なら校正へ向けて頑張ってましたが、やはりお相手がとことん腐っていたら、早々に手を切ってましたよ。

つまり、根がいいか悪いか。自分をしっかり持ってる人は好きな人と付き合えば輝きます。

そう私は感じました。
    • 4

私は、夫が20代前半の頃に知り合って以来、10年以上の付き合いなので社会人としての成長をすごく身近で見守って来ました。

可愛いかった年下のボーイフレンドが、今は、夫で大黒柱でパパです。

最初は、結婚するなんて夢にも思わなかったですけど、20代後半くらいから雰囲気が変わり初めて、職場で昇進したり、賞をいただいて新聞や雑誌に載ったり、職場も業績が急上昇。

何をするにも目標をしっかり持つ人です。
そして目に見える形で計画を作成して、計画を実行していく人です。
20代後半には、もう人生設計もできてて、私もそれに感化されて結婚しちゃったんですけどね。

でも、一番変わったのはカジュアルウエアかな。
昔は、ジーンズにデニムだったんですけど、事あるごとに私が服をプレゼントしてイメージチェンジを図りました。
    • 1