電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使わなくなったPS3を売却したいと考えているのですが、高く売れる販売店、ネットショップ、オークションなどありましたらお教え下さい。 型番はCECH-2100Aの120GBモデルです。
外箱、付属品全てあり、ゲーム機本体の状態も良好です。

A 回答 (3件)

PS3事態が供給過多で、店舗ならどこでもあぶれている状態 特に大型店は在庫処分にも困っている上に


高価買取で集まった分の赤字があるので、値下げも出来ない

オークションならヤフオクの入札を見ればわかる
新品で値下げしても入札が付かない=みんないらない
大手以外のオークションサイトいがいはみんな信用していないので、客がいない

プレミアの付いたPS2の起動できる昔のPS3なら値はつくけど
いたって普通のPS3に関しては、値下げのうわさがあるので知ってる人は買い控える

HDDは消耗品なので、知ってる人は新品を買います。

いまはというより時期が悪いですね
ソフトを何本か売ったときに買取UPのGEOとかそこらへん狙うしかないですね。
本体のみの割高買取はもう存在しないと思われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さんのおっしゃる通り台数が多すぎてオクなどで価格が暴落していました。
今では中古では20000円いけば上出来みたいですね・・・

お礼日時:2010/07/24 11:19

参考までにですが、自分は最近WonderGOOにて旧式PS3が16,000円でした。


新型のがやっぱり高く売れるのかな?

でもどこもそんな大差はないはずですよ
    • good
    • 2

参考までにですが、自分は最近WonderGOOにて旧式PS3が16,000円でした。


新型のがやっぱり高く売れるのかな?

でもどこもそんな大差はないはずですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近くのゲームショップを色々寄りましたが買取額は回答者さんのおっしゃる通り大体16000~18000円前後で大差なかったです。

お礼日時:2010/07/24 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!