アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奄美大島でのシュノーケリングについて教えて下さい。
ホテルの前で、一日のんびりとシュノーケリングを楽しもうと考えています。
下記3つの組み合わせでどれがお勧めでしょうか。
・ヤドリ浜-マリンステーション奄美
・手広海岸-ベアフットリゾート
・用安海岸-ばしゃ山村
希望は、倉崎海岸-ネイティブシー奄美だったのですが、ホテルが満室で予約が取れませんでした。
あと、マリンステーションに泊まって、ホテルの船でスリ浜もありかな?も考えています。
家族旅行ですが、幼児はいませんので遠浅の海岸は避けたいと思います。

7回目の奄美旅行ですが、今まで上記3ヶ所の海岸で泳いだことはありません。
奄美の海に詳しい方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

やはり奄美の海は南の瀬戸内町と思います。


と言うことで【ヤドリ浜-マリンステーション奄美】が素敵と思います。


その他宿が近いか別にして以下がありますので宿に頼んで送迎も可能かと思います。
宿とは「ペンション」「民宿」を含みます。

(1)ホノホシ海岸
(2)徳浜海岸(加計呂麻)
(3)実久海岸(加計呂麻)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後、希望のホテルにキャンセルが出て予約することができました。
今年は、倉崎海岸でスノーケルを楽しむ予定です。

加計呂麻はスリ浜と渡連位しか訪れた経験がないので、次回は是非教えて頂いたビーチで泳いでみたいと思います。

お礼日時:2010/08/22 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!