プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度女友達と遊びに行くことになりました。
その子とはメールも頻繁にしていて、遊びにも行ったことがあります。結構気になってる女の子です。

実は今度エッチなことなしという条件でラブホ見学に行くことになりました。

メールでもエッチな話はしたりするので抵抗はないですが、ラブホに行ってもいいっていうことはぶっちゃけ女の子の心理的にはエッチしてもOKということなんでしようか?
それとも本当にラブホに興味があるだけなんでしようか?
皆さんの意見を参考にして勝負に出ようと思います!よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

> ぶっちゃけ女の子の心理的にはエッチしてもOKということなんでしようか?


> それとも本当にラブホに興味があるだけなんでしようか?

おそらく前者だと思います。
ただし、約束をした以上、今度はエッチなことはしないほうがいいと思います。

というのは、質問文では分からないのですが、告白はしましたか?
まだなのではないでしょうか。
男性の事が「エッチOK」なくらい好きでも、ちゃんと付き合っていないとエッチNGだという女性は多いと思います。
その女性も、ラブホに行くことで「エッチOK」をアピールして告白を待っているのだと思います。

ちなみに、ラブホに行く当日やその前に告白すると、エッチ目的と取られかねません。
そのタイミングでの告白をNGと言う気はありませんが、そう取られないよう慎重にして下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白はしてないんですけど、恋愛の価値観とかは話します。

やっぱりOKサインですよね(^O^)ずっと気になってたんですが、良かったです。
エッチなこと無しって言われたんでその辺りはお互いが納得してからしたいと思います。
頑張ってきます(^O^)

お礼日時:2010/07/30 17:49

逆に、エッチなこと有りという条件でラブホ見学に行こうなんて言える女の子なんていないと思いませんか。


エッチ無しなんて立て前ですよ、当然。
今時、ラブホに興味が有るだけなんて、子供だっていないんじゃ無いでしょうか。
ajmwadtさん、手玉に取られてませんか?
彼女の方が上手のような気がします。
ajmwadtさんが勝負に出た時、彼女は既に勝負下着着けてたりしてるんでしょうね、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく自分でも考えました。
きっとラブホ行ったら男と女ですからエッチすると思うんです。

エッチして告白してフラレたら報告します(*_*)
相手の気持ち分かんないと不便ですね(..)

お礼日時:2010/07/30 17:59

女性です。



女性の意見からしても、文章を読んだだけだとエッチOKってことだと
思いますよ。
興味はあっても、ただの男友達と行こうって話には普通ならないですからね。

どういう状況でラブホ見学しようとなったかが不明なので100%とは
言えないですが、女の子が悪ふざけのような感じで提案してきたとするなら
本当にラブホに興味あるだけかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホに行く経緯はAV見たことないから見たいって言って来たのでラブホならちょうどいいと思って誘ったら行くことになりました。
やっぱり普通の男友達とはラブホ行かないものなんですか?

エッチする時に断られたらちょっとショックですよね(*_*)

お礼日時:2010/07/30 18:05

《エッチなことなしという条件でラブホ見学》


というのは、ほとんどOKに決まっています。
それは、誰から見ても明らかでしょう。

しかし、こういう条件付きの約束をしたときには、そのラブホに入ってから、スムーズにエッチに移行できるような思いやりが必要です。
ただ単に、「見学だけ」なんてあり得ない、という言い方はやめて欲しいものです。

ごく普通の約束事としては、「優しい、包み込むようなキス」が、彼女の決心を後押しします。

もし、キスに自信が無ければ、簡単なアクセサリーでも用意しておいて、「こんなところまで,付いてきてくれた記念に?」(この台詞は,良くないので,あなたが考えて下さい。)とか何とか理由をつけて、プレゼントするとか。

彼女の決心を、後押しするような、何かを付け加えてあげたいと思います。
最後の後押ししてくれるのは、そういった小さな心遣いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身ラブホ行っていざエッチする時の雰囲気はものすごく大切にしています。
付き合う前からラブホに行くのは今回が初めてなんですが、やっぱりキスはしたいですよね(>_<)

お風呂は別々がいいんですかね?
付き合ってないと恋人の時よりも制限があるから色々考えながら優しく幸せなエッチしたいと思います。

小さな心遣いなどとても大切なことを教えて頂きありがとうございます(^O^)

お礼日時:2010/07/30 18:15

いえいえ、、


約束はきっちり守る方が良いです。

「出ないと強姦された!!」

なんて事になりかねません。

案外身の回りでそういう事例はありますよ。

女の子は
H無しと言ったら無しです。

又逆に
しっかり約束を守る事で
その女性から見直されますし
その女性の女友達からも
「良い人だね」
とあなたの事をその女性に対して褒めてくれるでしょう。

約束を守れば
一石二鳥です。

約束を守れば
その女性や周りの女友達から
悪魔のように言われるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
約束したことは守って信頼されるようにしたいと思います。
頑張ってきます(^^)

お礼日時:2010/08/02 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!